株式会社三共エース(横浜市泉区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリがどこにいるか分からないので私は株式会社三共エースに電話をかけて徹底的に駆除してもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    原田 啓介さん 2016.12.29

    コウモリがどこにいるか分からないので私は株式会社三共エースに電話をかけて徹底的に駆除してもらいました。作業をするときは遠隔操作を用いてコウモリの行動範囲を特定します。非常に嫌がる目障りな光を発信しながら作業を進めるので極めて有効的です。遠く離れたところでも聞こえるように設定されているので助かりました。

  • 夕方になるとうちの屋根の周りにコウモリがやってきてはフンを落としていくのでおかしいと思っていたのですが、どうやらうちの屋根裏にどこからか侵入し、住みついてしまったようでした。

    4

    コウモリ駆除

    木田 サンタマリアさん 2016.10.27

    夕方になるとうちの屋根の周りにコウモリがやってきてはフンを落としていくのでおかしいと思っていたのですが、どうやらうちの屋根裏にどこからか侵入し、住みついてしまったようでした。コウモリのような小動物がどうも苦手で、自分では追い払うこともできず、横浜市でコウモリ駆除に来てくれる株式会社三共エースさんに依頼しました。屋根のどこから侵入しているのかを調べて、その出入り口を塞いでもらいました。フンもきれいに回収し、消毒もしてもらえました。これでもううちにコウモリが入って来れなくなり、今はホッとしています。

  • 近所の公園がコウモリの巣となってしまい、子供が遊べなくなってしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    塩沢 ひとみさん 2016.10.15

    近所の公園がコウモリの巣となってしまい、子供が遊べなくなってしまいました。特に夕暮れになると一斉に飛び回るので糞や尿がかかって病気になっても困るので、市に連絡すると株式会社三共エースという業者さんが来てくれました。翌日からコウモリが姿を消し、子供たちものびのびと遊ぶことができ、業者さんと役所の方に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社三共エース(横浜市泉区)
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町4191-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町4191-2
営業時間
定休日