株式会社康栄クリーンアップ(北区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都北区にある祖父の代に建築した家に住んでいますが、コウモリが天井裏から出入りするのを見かけ、羽根音のうるささや糞による悪臭も気になるようになりました。

    5

    コウモリ駆除

    古田 賢二さん 2016.12.31

    東京都北区にある祖父の代に建築した家に住んでいますが、コウモリが天井裏から出入りするのを見かけ、羽根音のうるささや糞による悪臭も気になるようになりました。コウモリ駆除をしてくれる業者を数社探し、電話をかけてみました。株式会社康栄クリーンアップの電話対応がとても良かったので、現地調査を依頼しました。訪問されたスタッフの方はとても調査が念入りで、見積もりも思ったより価格が安かったので、早速作業をお願いしました。作業当日は、コウモリ忌避剤を散布し、その後入り口を塞いでコウモリが再び侵入しないようにしてもらいました。作業も丁寧な上、挨拶や後片付けもしっかりされており、しっかりした会社だという印象を持ちました。

  • 駐車場のシャッターを上げると、妙な生き物がいたのでよく見てみるとコウモリでした。

    5

    コウモリ駆除

    神崎 美智子さん 2016.12.28

    駐車場のシャッターを上げると、妙な生き物がいたのでよく見てみるとコウモリでした。顔はかわいいと思いましたが、糞が健康によくないので業者に駆除をお願いしました。訪れた業者に駐車場内を見て頂くと、すぐにでも駆除しますよと言うのでお任せしました。業者は、コウモリを箒のようなもので扇ぐようにして外に追い出すと、外でスプレーを噴出していました。その後、駐車場内のシャッターの小さい隙間部分に網を設置して、入れないようにして下さいました。

  • 東京都北区の自宅のベランダに、糞のようなものがいつも落ちていて困っていました。

    5

    コウモリ駆除

    上村 大さん 2016.10.11

    東京都北区の自宅のベランダに、糞のようなものがいつも落ちていて困っていました。何の動物のものか分かりませんでしたが、よく見るようにしていたら、コウモリが来ていました。駆除してもらわなければ糞で洗濯物なども汚れてしまうので、株式会社康栄クリーンアップというところにお願いしました。駆除してもらえましたし、糞で汚れた場所の消毒もしてもらえたので安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社康栄クリーンアップ(北区)
住所
東京都北区上中里2丁目10-1
営業時間
定休日
住所
東京都北区上中里2丁目10-1
営業時間
定休日