株式会社モスコム(新宿区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅付近によくコウモリが飛んでいる場所があり、近所の方が家に入ってきたと言っていたので私も気を付けていましたが、知らない間に入ってきてしまい何とか部屋に閉じ込めることができました。

        4

        コウモリ駆除

        中本 ヒカルさん 2016.12.13

        自宅付近によくコウモリが飛んでいる場所があり、近所の方が家に入ってきたと言っていたので私も気を付けていましたが、知らない間に入ってきてしまい何とか部屋に閉じ込めることができました。糞や尿をされても困るのですぐに株式会社モスコムさんに来てもらい、捕まえてもらいました。糞尿もなく触っていないので大丈夫と言われ安心です。

      • 自宅の屋根裏から不審な物音がしたので気になって見てみると、なんとコウモリがたくさんいました。

        4

        コウモリ駆除

        塩沢 鉄洋さん 2016.12.10

        自宅の屋根裏から不審な物音がしたので気になって見てみると、なんとコウモリがたくさんいました。最初は放っておいたのですが、夜中にバタバタ騒ぐのでなかなか寝れませんでした。このままでは睡眠不足になってしまうので、株式会社モスコムに連絡してコウモリを駆除してもらったのです。おかげで夜もぐっすり寝れるようになりました。

      • 私が新宿区に住んでいる時に、都心とは思えない位コウモリが夕方から活動的になり、まさかのすんでいる家にコウモリの巣が出来てしまったことがありました。

        5

        コウモリ駆除

        高松 完爾さん 2016.11.29

        私が新宿区に住んでいる時に、都心とは思えない位コウモリが夕方から活動的になり、まさかのすんでいる家にコウモリの巣が出来てしまったことがありました。その時にこちらの株式会社モスコムさんにコウモリ駆除を依頼しました。そして来てくれた作業員さんはとても慣れている様子で作業もとても早く丁寧で安心して任せられました。

      • 株式会社モスコムさんにコウモリを退治してもらいました。

        4

        コウモリ駆除

        新田 みきさん 2016.11.24

        株式会社モスコムさんにコウモリを退治してもらいました。コウモリが発生して本当に困っていました。そこで電話をして仕事を依頼したのです。実際に装備を整えてから来てもらいました。コウモリの駆除作業はすぐに完了しました。そして今ではコウモリは発生していません。とても快適に生活をすることが出来ています。業者さんの仕事に感謝をしています。

      • 家内が家の中に見たことがない鳥がいるといい、覗いてみると、みたことも無い鳥でした。

        4

        コウモリ駆除

        津田 陽子さん 2016.11.22

        家内が家の中に見たことがない鳥がいるといい、覗いてみると、みたことも無い鳥でした。それがコウモリだと分かるまで時間がかかり、もしやと思い屋根裏を覗くと、大量にいました。正直、背筋が寒くなり、早く駆除できるところをと、ネットでいろいろ調べました。調べた結果、モスコムさんが早い対応をとってくれるとのことで頼みました。すぐ駆除してくれ助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社モスコム(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
      電話番号 03-3362-1379
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL