株式会社ミヤコ消毒本社営業部・総合受付センター(北区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅は東京都北区にある一戸建てで、屋根裏部屋がついています。

        4

        コウモリ駆除

        内田 由宇さん 2016.10.20

        自宅は東京都北区にある一戸建てで、屋根裏部屋がついています。倉庫として使っていて普段は開けませんが、必要な品があって取り出そうとすると、中にコウモリがいるのに気付きました。自分たちで対処できず、業者を呼ぶことにしました。そしてスタッフさんがコウモリ駆除を行い、侵入口を塞いでくれて、心配しないで暮らせるようになってホッとしています。

      • 株式会社ミヤコ消毒に依頼をして、コウモリ退治をしてもらいました。

        5

        コウモリ駆除

        大和 将也さん 2016.10.15

        株式会社ミヤコ消毒に依頼をして、コウモリ退治をしてもらいました。どこからやってきたのか見当もつかなかったのですが、プロは侵入口を見つけてその部分をふさいでくれました。またその他の隙間もしっかりと封鎖をしてくれたため、もう不気味な音におびえることもありません。糞の後始末や消毒もしてくれて、非常にありがたかったです。それでいて料金は安かったので、申し訳ないくらいでした。

      • マンションの屋上にコウモリがいると住人の人から連絡があり、行ってみたら群れを成していました。

        5

        コウモリ駆除

        谷口 綾女さん 2016.10.11

        マンションの屋上にコウモリがいると住人の人から連絡があり、行ってみたら群れを成していました。このままでは大変なことになると思い、株式会社ミヤコ消毒本部営業部に依頼をして駆除をしてもらいました。コウモリは人間に感染するウイルスを持っているということなので、早期に撃退をすることができて本当に良かったです。再飛来をしないように、薬剤を撒いてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミヤコ消毒本社営業部・総合受付センター(北区)の会社概要

      住所 東京都北区中十条3丁目20-5
      電話番号 0120-003852
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL