株式会社ミヤコ消毒新宿事業所(新宿区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕方になると飛んでいる蝙蝠が大変苦手でした。

    5

    コウモリ駆除

    渡部 由宇さん 2016.11.14

    夕方になると飛んでいる蝙蝠が大変苦手でした。引っ越し先の庭に頻繁に現れるようになり半泣き状態でした・・・。死骸が落ちていたこともあり、もう限界だとネットで調べこちらにお願いする事に。やっぱりプロの技は違いますね、蝙蝠は無事駆除されました。こんなにききめがあるなんて本当にびっくりです。また何かあればお願いしますね。

  • 体育館の倉庫でマットを取り出そうとした時、何かが羽ばたく音が聞こえました、何だろうと思い周囲を見回すと、コウモリが跳び箱を咬んでいました。

    4

    コウモリ駆除

    上野 玲那さん 2016.11.13

    体育館の倉庫でマットを取り出そうとした時、何かが羽ばたく音が聞こえました、何だろうと思い周囲を見回すと、コウモリが跳び箱を咬んでいました。どこから入ったのだろうと少し疑問に感じましたが、このままにはしておけないため業者に依頼をしました。やって来た業者に事情を説明して、すぐに作業を開始して頂きました。業者は外へ通じる小さい窓を開けて、体育館へ通じる扉を閉めました。その後、コウモリのいる付近へ何かを噴出させました。すると、コウモリは小さい悲鳴のような声を上げ、小さい窓から逃げ出していきました。

  • 株式会社ミヤコ消毒さんという業者さんにコウモリの駆除を依頼することにしました。

    5

    コウモリ駆除

    森 悟志さん 2016.10.31

    株式会社ミヤコ消毒さんという業者さんにコウモリの駆除を依頼することにしました。料金は想定していたよりも安かったので気軽にお願いできました。来てくださった作業員の方は駆除に慣れているベテランの方だったので安心してお仕事をお任せすることが出来ました。駆除してもらった後はコウモリの被害もなく安心して生活できています。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤコ消毒新宿事業所(新宿区)
住所
東京都新宿区西落合2丁目11-3-101
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区西落合2丁目11-3-101
営業時間
定休日