株式会社ネオ(大田区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
3件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都大田区在住で同時にあるショップを経営しているのですが、コウモリが多くてとても困っています。

    3

    コウモリ駆除

    小谷 文世さん 2016.11.14

    東京都大田区在住で同時にあるショップを経営しているのですが、コウモリが多くてとても困っています。まずはなによりもコウモリの糞であったりの環境整備がとても労力がいるのです。そこで、株式会社ネオというところを紹介されたので相談することにしました。なにより実績が違うとのことで、はじめから信頼することができました。

  • 東京都大田区に住んでいるのですが、我が町内にコウモリがたくさん発生しました。

    5

    コウモリ駆除

    寺沢 礼子さん 2016.11.13

    東京都大田区に住んでいるのですが、我が町内にコウモリがたくさん発生しました。どの家も大きな被害を受けており、広範囲で駆除を行う事にしました。そこでお願いしたコウモリ駆除の業者が、株式会社ネオです。町内全体のコウモリ駆除にも関わらず、快く引き受けてくださいました。コウモリ駆除のお陰で町内に平和が戻りました。

  • 先月くらいから夜になると天井裏から何やら物音が聞こえるようになりました。

    5

    コウモリ駆除

    劇団 光博さん 2016.11.11

    先月くらいから夜になると天井裏から何やら物音が聞こえるようになりました。まさかネズミ?私、ネズミとか本当に苦手で気になって眠れなくなっちゃいました。もう本当に何とかしたくて、こちらに電話して来ていただく事にしたんです。早速調べてもらうと、そこにはネズミじゃなくてコウモリがいました。まさか初めてのコウモリを家の中で見るとは思いませんでした。早速駆除してもらい、入って来そうなところも塞いでもらって作業終了。本当に有難う御座いました。

  • コウモリの被害にあって困っていました。

    3

    コウモリ駆除

    立石 恵望子さん 2016.10.19

    コウモリの被害にあって困っていました。糞尿からの悪臭に深夜の騒音です。安心して眠れません。調べてみるとコウモリは菌なども持っているようで糞尿からはダニも湧き大変なことになるとか。そこで専門の駆除業者に依頼する事にしました。電話で問い合わせて訪問日を決めて来て下さいました。やはり天井裏にコウモリの巣がありました。まだ小さく繁殖前と言うこともあり作業は意外と早く終了しました。コウモリは保護指定動物でむやみに捕獲出来ないので巣を作らせない環境が大事なのだそうです。

  • ある日の夕方、開けっ放しにしていた窓から小さい物体が「キキキキキ」と音を立てながら入ってきました。

    5

    コウモリ駆除

    木内 寿明さん 2016.10.15

    ある日の夕方、開けっ放しにしていた窓から小さい物体が「キキキキキ」と音を立てながら入ってきました。よくよく見ると「コウモリ」でした。なかなか捕まえることができずに途方にくれていると、東京都大田区にはコウモリ駆除を専門としている業者の「株式会社ネオ」があることを思い出しました。そして、電話をして自宅まで来てもらい無事コウモリを捕獲することに成功しました。後から知ったのですが、コウモリは直に触ると感染症を引き起こす恐れがあるので、「株式会社ネオ」さんに頼んで本当に良かったなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ネオ(大田区)
住所
東京都大田区西蒲田1丁目6-21
営業時間
定休日
住所
東京都大田区西蒲田1丁目6-21
営業時間
定休日