株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所(加須市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉県加須市にある株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所さんに、コウモリの駆除をやってもらったのですが、本当に丁寧にすべてのコウモリに対応してくれたので感謝でした。

    5

    コウモリ駆除

    小田 守さん 2016.12.27

    埼玉県加須市にある株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所さんに、コウモリの駆除をやってもらったのですが、本当に丁寧にすべてのコウモリに対応してくれたので感謝でした。作業を実施してくれた方は、コウモリの生態に適した方法で効率的にコウモリを駆除してくれたので、短時間でコウモリがいなくなりました。本当にありがとうございました。

  • 物置内で農作業をするための道具を整理していたら、外から突然何かが入ってきました。

    5

    コウモリ駆除

    木本 寛治さん 2016.10.13

    物置内で農作業をするための道具を整理していたら、外から突然何かが入ってきました。何かと思い見てみると、コウモリが物置内を飛び回っていました。糞も落とし始めたので、作業の邪魔になると感じた私は業者に来てほしいと要請しました。やって来た業者に事情を説明し、すぐに作業に移って頂きました。業者は、物置のドアを最大にまで開けてから、コウモリがいる付近にスプレーを噴出させました。すると、コウモリは軽く威嚇のような声を上げた後、嫌がるような動作をしながら外へ飛んでいきました。

対応エリア

基本情報

株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所(加須市)
住所
埼玉県加須市北大桑188-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県加須市北大桑188-2
営業時間
定休日