株式会社ブリーズ(BREEZE)(仙台市若林区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の車庫にコウモリを発見しました。

        5

        コウモリ駆除

        石坂 美咲さん 2016.12.12

        自宅の車庫にコウモリを発見しました。私自身コウモリを見るのが初めてで最初何の物体かわからずに慌てて主人を呼びましたがどうして良いか分からず。仙台市内で対応してもらえるところを調べて、自宅も若林区内で近かったこともありこちらにお願いしました!すぐに対応してもらえ、駆除していただけて助かりました!ありがとうございました!

      • 自宅にコウモリが住み付くようになり、フンの被害に悩まされていました。

        5

        コウモリ駆除

        日比野 法嗣さん 2016.12.11

        自宅にコウモリが住み付くようになり、フンの被害に悩まされていました。自分ではコウモリを追い払うことが出来ないため、ブリーズさんに連絡し、コウモリを駆除していただけるよう依頼しました。作業員さんに来ていただきコウモリの駆除作業を終えた次の日以降はコウモリが我が家に来ることはなくなりました。プロにお任せして良かったです。

      • スーパーの食肉倉庫にどこから入り込んだのかコウモリが入り込んできました。

        5

        コウモリ駆除

        森口 敦さん 2016.11.25

        スーパーの食肉倉庫にどこから入り込んだのかコウモリが入り込んできました。どうして入って来たかはともかく、駆除をしなくてはと、ネットでいろいろ調べた結果、ブリーズさんが良いとわかり、連絡をすることにしました。電話で詳細について確認したところ、料金的には問題もなく、すぐ来てくれるとのことなので、とにかく頼みました。すぐ来てくれるのが感じがよいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ブリーズ(BREEZE)(仙台市若林区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市若林区大和町5丁目23-17
      電話番号 022-236-8781
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL