株式会社害虫センター(札幌市中央区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道札幌市中央区においてコウモリの駆除作業を請け負っている、株式会社害虫センターさんに、自宅の周辺でトラブルになっていた、コウモリの駆除に参加してもらったのですが、本当に効率的に駆除してくれたので満足でした。

        3

        コウモリ駆除

        梅津 麻由子さん 2016.10.20

        北海道札幌市中央区においてコウモリの駆除作業を請け負っている、株式会社害虫センターさんに、自宅の周辺でトラブルになっていた、コウモリの駆除に参加してもらったのですが、本当に効率的に駆除してくれたので満足でした。こちらの業者さんの駆除方法はすごく洗練されていて、コウモリに対してしっかりと効果があったので良かったです。

      • 自営でお店を開いており、店の屋根にコウモリが集まるようになってしまいました。

        5

        コウモリ駆除

        小沢 充則さん 2016.10.14

        自営でお店を開いており、店の屋根にコウモリが集まるようになってしまいました。お客さんにも目が触れる場所なので、とても迷惑で、鳴き声や糞などもするので大問題です。自分で追い払ってもまた戻ってきてしまい、本当に困っていました。業者に連絡し、駆除してもらうと、再度コウモリが集まることはなく、本当に助かりました。

      • 札幌市のうちの両親のいる実家の天井裏に、コウモリが住みついて困っているとの相談を受け、ネットで調べてみたところ、株式会社害虫センターさんの記事を発見。

        5

        コウモリ駆除

        瀬戸内 由宇さん 2016.10.13

        札幌市のうちの両親のいる実家の天井裏に、コウモリが住みついて困っているとの相談を受け、ネットで調べてみたところ、株式会社害虫センターさんの記事を発見。料金もリーズナブルで相談しやすいと思ったので、電話で事情を説明し、駆除を依頼。翌日には実家の方に来てくれて、調査、駆除を始めてくれました。迅速丁寧な対応で非常によかったと、両親も喜んでいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社害虫センター(札幌市中央区)の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南15条西7丁目2-21
      電話番号 011-521-4008
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL