株式会社にっかん(札幌市豊平区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年住み続けてきた自宅の裏庭にコウモリがよく出現する様になりました。

        5

        コウモリ駆除

        柳 徹さん 2016.12.11

        長年住み続けてきた自宅の裏庭にコウモリがよく出現する様になりました。さすがに駆除しないといけないので、業者を呼ぶ事にしました。インターネット検索すると、株式会社ニッカンを見つけました。早速業者に問い合わせしてみると直ぐに駆け付けてくれました。業者はコウモリの出現要因を教えてくれ、今後の予防策を講じてくれました。お陰様で、コウモリもいなくなり、家族皆で大喜び出来ました。

      • 苦手な蝙蝠を素早く駆除してくれた業者だったので、現在も凄く感謝をしています。

        5

        コウモリ駆除

        新垣 晴臣さん 2016.11.23

        苦手な蝙蝠を素早く駆除してくれた業者だったので、現在も凄く感謝をしています。糞の被害や騒音が酷かったのですがこの業者に蝙蝠駆除を実施してもらう事で、納得できる結果を得る事ができました。一番気になる問題として、支払う費用が気になりましたが全然高くなくて、お金に余裕がない私でも十分に支払う事ができました。

      • 運送車の作業場に頻繁にコウモリが出現する様になりました。

        4

        コウモリ駆除

        神崎 優一さん 2016.11.17

        運送車の作業場に頻繁にコウモリが出現する様になりました。危害を加えられたら嫌なので、コウモリ駆除の業者を呼ぶ事にしました。そこで、ネットで業者を調べてみると、株式会社にっかんを見つけました。問い合わせすると即座に対応出来ると言ってくれました。業者は現場に来られるとコウモリ駆除についての対処方法を詳しく説明しながら作業をされました。その後しばらくしてもら、コウモリは出現しなくなり、非常に満足出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にっかん(札幌市豊平区)の会社概要

      住所 北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目12-3
      電話番号 011-854-5148
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL