株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜洗濯物を干そうとベランダに出たら、コウモリがいてびっくりしました。

    5

    コウモリ駆除

    吉田 耕司さん 2016.12.19

    夜洗濯物を干そうとベランダに出たら、コウモリがいてびっくりしました。気持ち悪いだけではなく、洗濯物に触れてしまうのではないかと思いとても不安になりました。それで株式会社にっかん札幌営業所に依頼をして、駆除をしてもらったのです。するとコウモリを見ることはなくなり、夜間でも洗濯物を干せるようになりました。

  • 最近家のまわりに黒い糞みたいなものが散らばっています。

    4

    コウモリ駆除

    ニシハラ ユキトさん 2016.12.10

    最近家のまわりに黒い糞みたいなものが散らばっています。掃除しても次の日にはまたあるので困っていました。友達に相談したところ、にっかん札幌営業所を紹介してくれたので電話して調査してもらいました。結果はコウモリが四匹天井裏に住みついていて外に出たときに汚してたみたいです。天井裏にいるのは知らなかったのでびっくりしました。すぐに駆除してもらいコウモリがいなくなりました。その後は何事もなく安心しています。ありがとうございました。

  • ある日お隣さんがやって来て、我が家の屋根裏にコウモリがいるのではないですかと言われました。

    4

    コウモリ駆除

    ぱんつぇったさん 2016.11.24

    ある日お隣さんがやって来て、我が家の屋根裏にコウモリがいるのではないですかと言われました。詳しく尋ねてみると、夕方や夜にコウモリが出入りするのを何度も見たというのです。そういわれると、最近庭やベランダで動物の糞らしきものを見ることが多くなっておりハッとしました。株式会社ニッケンに依頼をしたら、案の定コウモリがいてびっくりしました。お隣さんには感謝してもしきれません。

対応エリア

基本情報

株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)
住所
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
営業時間
定休日