ライフワークマンALEX(和歌山市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に見慣れない鳥が飛んでいると思ったら、コウモリでした。

    5

    コウモリ駆除

    平岡 惇さん 2016.12.27

    自宅の庭に見慣れない鳥が飛んでいると思ったら、コウモリでした。どうしたら良いか悩んでいると、ライフワークマンが駆除をしてくれると知り、連絡をとってみました。料金も手頃で、本当に感じのよい業者さんです。早い対応をしてくれ、とにかく助かりました。コウモリなんて、一生見ないと思っていましたから、早い対応で有難かったです。本当に頼りになるものです。

  • 最近、2階のベランダに細長い糞のようなものが落ちており、日増しにその量が増えてきました。

    4

    コウモリ駆除

    福沢 美佐さん 2016.12.24

    最近、2階のベランダに細長い糞のようなものが落ちており、日増しにその量が増えてきました。以前、知り合いの家にも、家コウモリが巣を作った話を思い出し、近くの「ライフワークマンALEX」に相談してみました。電話をすると直ぐに自宅に来てくれ、屋根や軒まで隅々まで確認してくれました。やはり、家コウモリは2階の雨どいに巣を作っていた様で、直ぐに巣を取り除き、家コウモリを駆除してくれました。あれから、ベランダに糞が落ちていることもなくなり、まずは、一安心です。

  • 家の天井からガサガサと物音がしており、ネズミが住み着いていることを疑っていました。

    5

    コウモリ駆除

    河内 真奈美さん 2016.12.22

    家の天井からガサガサと物音がしており、ネズミが住み着いていることを疑っていました。しかし業者の方に調べてもらうとコウモリがいることが分かりました。まさかコウモリが住み着くとは思ってもみなかったのですが、糞による被害で衛生的にも良くないと説明されたのですぐに駆除をお願いしました。駆除中は外にいましたが、作業終了の連絡をもらって家に戻りました。侵入口をきちんと塞いでもらい、すべての場所を除菌してくれた様です。その後は物音が聞こえることもなくなり安心しています。

  • ライフワークマンALEXに依頼したコウモリ駆除作業では、一人一人のスタッフが高いテクニックを生かして効果的なアプローチを実現してくれました。

    4

    コウモリ駆除

    相原 耕司さん 2016.12.21

    ライフワークマンALEXに依頼したコウモリ駆除作業では、一人一人のスタッフが高いテクニックを生かして効果的なアプローチを実現してくれました。前もって伝えておいたニーズについても、具体的に把握した上で対応して下さったので、大きな満足感を得られる結果となりました。料金説明も丁寧だったので信頼して任せられたのも印象的です。

  • コウモリがいることに気がついたのは、倉庫を掃除していてフンを見つけたからです。

    4

    コウモリ駆除

    甲斐 沙知絵さん 2016.12.16

    コウモリがいることに気がついたのは、倉庫を掃除していてフンを見つけたからです。衛生面が不安になってきたので、業者さんに駆除を依頼しました。コウモリの侵入経路もすぐ特定できたようで、さすがプロの業者さんだと思います。侵入対策をしてもらってからは、コウモリもまったく見ていません。素早い対応で本当に感謝です。

対応エリア

基本情報

ライフワークマンALEX(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市関戸4丁目3-217
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市関戸4丁目3-217
営業時間
定休日