株式会社くぜ総合サービス(八尾市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏から妙な音が聞こえ始めたので見に行ったら、小さいコウモリがいました。

    5

    コウモリ駆除

    西山 ひとみさん 2016.12.28

    天井裏から妙な音が聞こえ始めたので見に行ったら、小さいコウモリがいました。まだ子供のコウモリのようで飛ぶ前の段階でした。天井裏に巣があるなんて気がつかなかったので、いままで野放しでした。近所にコウモリや害獣駆除専門にやってる業者がいたので、天井裏を全部見てもらいました。巣を無事に撤去してからはコウモリも寄り付かなくなったので、とても感謝してます。

  • 畳の張り替えをするため、一時的に全ての畳を外に出す作業をしていた時、床下から何かが飛びだしました。

    5

    コウモリ駆除

    土屋 雅之さん 2016.12.25

    畳の張り替えをするため、一時的に全ての畳を外に出す作業をしていた時、床下から何かが飛びだしました。蛾か何かかなと思って見てみると、それはコウモリでした。その後、コウモリは室内を縦横無尽に飛び回ったので、迷惑だと感じた私はで業者に駆除をお願いしました。訪れた業者に室内を見てもらうと、すぐにでも対応可能ですと言うので駆除を開始して頂きました。業者は玄関を最大まで開け、室内の襖などを全て閉めてからコウモリの近くに何かを噴出しました。その香りを嗅いだコウモリは、軽く悲鳴を上げると玄関から飛び出してどこかへ飛んでいきました。

  • ある日の夕食後リビングにいたところ、突然部屋の中に一匹のコウモリが入って来ました。

    3

    コウモリ駆除

    岡崎 理紗さん 2016.12.10

    ある日の夕食後リビングにいたところ、突然部屋の中に一匹のコウモリが入って来ました。コウモリは部屋の中を猛スピードで飛び回り、私はどうすることもできずにただ呆然と立ち尽くすだけでした。ここのところ夜になると屋根裏から、何か動物がいるような物音がする事があったのですが、それがおそらくコウモリなのだと分かりました。この件があってから家の中にコウモリがいると思うと怖くなってしまい、落ち着かない日々が続きました。そんな時にこちらの業者を知り、すぐにコウモリの駆除を依頼しました。業者の方は迅速に対応してくださり、今ではもうコウモリに悩まされることは無くなりました。こちらの業者に依頼して良かったと思います。また機会があればお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社くぜ総合サービス(八尾市)
住所
大阪府八尾市恩智北町2丁目87-5
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市恩智北町2丁目87-5
営業時間
定休日