ライフ・クリーン高橋(舞鶴市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蝙蝠の被害に悩まされていましたがこの業者に依頼する事で、一瞬で駆除してもらう事ができたので助かりました。

        5

        コウモリ駆除

        勝田さん 2016.11.17

        蝙蝠の被害に悩まされていましたがこの業者に依頼する事で、一瞬で駆除してもらう事ができたので助かりました。これまで発生していた蝙蝠の被害も一切発生しなくなり、安心して生活する事ができるようになりました。徹底的な駆除によって、蝙蝠の発生も全くしなくなったので、素晴らしい業者に蝙蝠駆除を実施してもらう事ができて納得しています。

      • 昼間の天井裏の駆除でしたので、コウモリ自体は全くいませんでしたが、天井裏がコウモリの糞や虫の死骸などで、かなり汚されていました。

        5

        コウモリ駆除

        高瀬 郁恵さん 2016.11.16

        昼間の天井裏の駆除でしたので、コウモリ自体は全くいませんでしたが、天井裏がコウモリの糞や虫の死骸などで、かなり汚されていました。私も直接見ましたが、本当にかなり汚されていたので驚きましたね。夜になると、屋根の隙間から入ってくるようですね。清掃や消毒をしてもらい、隙間の進入口をがっちり全部塞いだので、コウモリも侵入を諦めたようで被害もなくなりました。

      • コウモリが家の周りに多く生息していて、夜になると飛び回っていて本当に怖い思いをしていたので、こちらの業者に駆除を頼みました。

        5

        コウモリ駆除

        沖田 妃里さん 2016.11.11

        コウモリが家の周りに多く生息していて、夜になると飛び回っていて本当に怖い思いをしていたので、こちらの業者に駆除を頼みました。現場に来てコウモリの駆除を実施してくれた方は、本当に丁寧に現場の状況を判断してくれて、適切な駆除方法を選択して対処してくれました。おかげでコウモリがいなくなったので満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ライフ・クリーン高橋(舞鶴市)の会社概要

      住所 京都府舞鶴市字吉野804
      電話番号 0773-62-4616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL