伊藤害虫駆除研究所(土岐市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当にビックリしたんです。

    4

    コウモリ駆除

    都築 美和子さん 2016.12.17

    本当にビックリしたんです。最近、夜になると天井から物音がするようになり、ネズミかなって思ってました。私、ネズミとか本当に苦手なので、こちらに電話して駆除をお願いする事にしたんです。早速来ていただいて調べてもらったのですが、そこにいたのはネズミじゃなくてコウモリでした。コウモリなんてテレビの中だけの生き物だと思ってたのでビックリ。二度と入ってこない様にしていただいたので一安心です。ありがとうございました。

  • 近隣の空き家に蝙蝠が住み着いたらしく、近所でしばしばコウモリの被害が発生しました。

    4

    コウモリ駆除

    市田 璃子さん 2016.12.11

    近隣の空き家に蝙蝠が住み着いたらしく、近所でしばしばコウモリの被害が発生しました。コウモリは大変不衛生というイメージがあり、完全に駆除していただける腕の良さそうな業者様にお仕事を依頼したいと思いました。町内会で相談した結果こちら様がよさそうとのことで依頼。問い合わせから駆除終了までの流れが大変スムーズなのが良かったです。お仕事後はコウモリ被害がピタリとやんだので、安心できました。

  • 夏の初め頃から屋根裏で物音がするようになり、ねずみが出たのかと思っていたのですが正体はコウモリだと分かりました。

    5

    コウモリ駆除

    相原 貴嶺さん 2016.11.29

    夏の初め頃から屋根裏で物音がするようになり、ねずみが出たのかと思っていたのですが正体はコウモリだと分かりました。コウモリが家に出るなんて初めてのことでおどろきましたが、コウモリも病気を沢山持っていると聞くので不安になりました。駆除業者に連絡したら、駆除してくれるそうなのでお願いしました。捕獲するのかと思っていたのですが、忌避剤で追い出して侵入口を塞ぐという方法でした。短時間で終わって良かったです。

対応エリア

基本情報

伊藤害虫駆除研究所(土岐市)
住所
岐阜県土岐市泉郷町3丁目30
営業時間
定休日
住所
岐阜県土岐市泉郷町3丁目30
営業時間
定休日