株式会社クラフトハウス(大和市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暑かったので職員室の窓を開けていたら、急にコウモリが入ってきて室内は大騒ぎになりました。

    3

    コウモリ駆除

    スガノ タカオさん 2016.12.25

    暑かったので職員室の窓を開けていたら、急にコウモリが入ってきて室内は大騒ぎになりました。中にはお茶をこぼす人もいるなど被害が出てきたので、業者にすぐに来てほしいと要請しました。やって来た業者に現場を見て頂くと、被害が広がりそうなので作業を開始しますと言ったので承諾しました。業者は、外へ通じる窓を全て開いた後、コウモリのいる付近にスプレーを撒きました。すると、コウモリの顔が苦悶に満ちた顔になり悶え始めました。そして、窓の方から外へ飛び出していきました。

  • 仕事を終えて家に帰ると、軒先にコウモリがぶら下がっており腰が抜けるかと思うほどにびっくりしました。

    3

    コウモリ駆除

    柏原 光博さん 2016.12.20

    仕事を終えて家に帰ると、軒先にコウモリがぶら下がっており腰が抜けるかと思うほどにびっくりしました。その時は傘で追い払ったのですが、頻繁にその姿を見るようになったのです。素人の私には手に負えないと思い株式会社クラフトハウスに依頼をして、駆除をしてもらうことにしました。効果は抜群で、それ以降コウモリを見ることはなくなりました。

  • 最近自宅の天井裏でゴソゴソと音がするようになったので天井裏を確認するとコウモリが住み着いていました。

    4

    コウモリ駆除

    阿井 米蔵さん 2016.12.18

    最近自宅の天井裏でゴソゴソと音がするようになったので天井裏を確認するとコウモリが住み着いていました。自分ではちょっと駆除ができないなと思ったので、ネットで調べたクラフトハウスさんにコウモリの駆除を依頼しました。クラフトハウスさんはすぐに来て天井裏を調べてくれました。その後コウモリが出入りしている穴を塞いで消毒をしてくれたので、天井裏で音がしなくなり本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社クラフトハウス(大和市)
住所
神奈川県大和市中央林間西3丁目6-52
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市中央林間西3丁目6-52
営業時間
定休日