株式会社エスシーエス(渋谷区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都渋谷区に住んでいます。

    5

    コウモリ駆除

    藤山 良介さん 2016.11.26

    東京都渋谷区に住んでいます。ベランダに何故かコウモリが寄って来るようになってしまい、困っていたところへ仕事場の上司から「株式会社エスシーエス」が良いよと薦められ、早速依頼することにしました。初めてのことだったので、何かと不安でしたが笑顔が素敵な作業員さんで安心してお任せすることができました。また何かあったらお願いしたい業者さんです。

  • 私の家は渋谷区にあるのですが、その家にコウモリが住み着いてしまいました。

    3

    コウモリ駆除

    ヤマモト ユキロウさん 2016.11.18

    私の家は渋谷区にあるのですが、その家にコウモリが住み着いてしまいました。コウモリは慣れない動物で怖かったので、すぐに駆除することになりました。こちらの業者さんはネットで調べて知りました。早速電話すると、すぐに対応してもらえたので、助かりました。何より、金額も安く、しっかり駆除してもらえたので良かったです。

  • 株式会社に依頼をして、コウモリ退治をしてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    川井 那奈さん 2016.11.16

    株式会社に依頼をして、コウモリ退治をしてもらいました。コウモリは悪い虫を食べてくれるという人もいますが、糞害がひどくとうとう家の中にまで入って来るようになり困り果てていたのです。業者の人はコウモリについてとても勉強をされていて、再飛来を防ぐための対策を詳しく教えてくれました。忌避剤を置いてくれたおかげで、最近はその姿を見ることもありません。

対応エリア

基本情報

株式会社エスシーエス(渋谷区)
住所
東京都渋谷区恵比寿南1丁目14-1
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区恵比寿南1丁目14-1
営業時間
定休日