株式会社アドバンスサービス(越谷市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 主人が他界して早いもので2年になりますが、主人が使用していたガレージが手つかずで、何もお手入れが出来ていない状態でした。

        4

        コウモリ駆除

        三輪 貴美子さん 2016.10.23

        主人が他界して早いもので2年になりますが、主人が使用していたガレージが手つかずで、何もお手入れが出来ていない状態でした。ある時一念発起して片づけをしようと思ったのですが、フンと思われる物が散乱しており、気になる臭いもありました。当方は写真の仕事をしていましたので、隠しカメラを取り付けて様子を見てみました。するとコウモリと思われる動物が飛来している様子が映っていたので、アドバンスサービスさんに駆除の依頼をしました。駆除・清掃後は気持ちよくガレージを使えています。スタッフの方の対応はとても親切でした。

      • 埼玉県越谷市で陸運業をやっている会社です。

        5

        コウモリ駆除

        深沢 豊さん 2016.10.21

        埼玉県越谷市で陸運業をやっている会社です。市内に複数の倉庫を所有しているのですが、その内の1つがコウモリが住み着いていました。荷主にも迷惑になるため、すぐに駆除を頼むことに決め、アドバンスサービスに作業を依頼しました。コウモリを追い出す超音波装置などを使い、最後は倉庫の侵入口を塞ぐことでコウモリを完全にシャットアウトしてもらいました。おかげで荷主にも迷惑をかけずに済みました。

      • 我が家の駐車場はシャッターで閉じるタイプのものなのですが、老朽化が進んでおり、数年前からはコウモリが住み着いていて、糞の害に悩まされていました。

        4

        コウモリ駆除

        石渡 景子さん 2016.10.17

        我が家の駐車場はシャッターで閉じるタイプのものなのですが、老朽化が進んでおり、数年前からはコウモリが住み着いていて、糞の害に悩まされていました。そこで思い切って業者さんを頼ることにしたのですが、相談した翌日には内見を済ませてくれて、効果的なアドバイスをくれたので、駆除のほうもお願いすることにしました。そして見事に撃退に成功し、糞を洗い流す作業から開放されました。頼んで本当に良かったです。

      • いつからか鳥の羽音が気になるようになり、鳥類のフンが落ちていることも増えました。

        4

        コウモリ駆除

        三木 ケンイチさん 2016.10.10

        いつからか鳥の羽音が気になるようになり、鳥類のフンが落ちていることも増えました。すると今度は2階のベランダに面している寝室の天井に染みが浮き出てきたのです。これは何かが棲みついているのではと、害鳥駆除の専門業者を探しました。いろいろと調べたところ、「株式会社アドバンスサービス」へ依頼することに。対応の良さや丁寧な事前調査も決め手となりました。専門スタッフに調べてもらったところ、屋根に出来たわずかな隙間からコウモリが頻繁に出入りしていたことが判明。放置していたらニオイやさらなる害虫の被害、さらに電気系統やアンテナ等にも不具合を引き起こす可能性もあることを説明され、非常に驚きました。「株式会社アドバンスサービス」では徹底的な駆除と防除対策を行っているほか、アフターフォローがしっかり整っていたのでとても安心してお任せできました。おかげでコウモリの姿を見ることはなくなり、家族で喜んでいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アドバンスサービス(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市大字平方2170
      電話番号 048-978-7942
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL