株式会社Lead(狭山市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 学校の音楽教室にコウモリが出たと生徒から聞き、訪ねていったら確かにいました。

        4

        コウモリ駆除

        オオツカ シンタロウさん 2016.12.24

        学校の音楽教室にコウモリが出たと生徒から聞き、訪ねていったら確かにいました。どこかに巣があると思うのですが、怖いので専門の業者に頼むことにした。ネットで調べた結果、Leadさんがよいとの評判が多く、頼むことにしました。電話で頼むとすぐ来てくれ、あっという間に駆除してくれ本当に助かりました。感じがよい業者さんです。

      • ベランダにやたらと鳥のフンが増え、夕方になると騒がしい羽音とかすかにキィキィという泣き声が天井裏から聞こえるようになりました。

        5

        コウモリ駆除

        生田 雄太さん 2016.12.18

        ベランダにやたらと鳥のフンが増え、夕方になると騒がしい羽音とかすかにキィキィという泣き声が天井裏から聞こえるようになりました。どうやらコウモリが出入りしている様子に非常に慌てました。家族とも相談したところ、専門業者に駆除をお願いすることに決めました。いろいろと調べた結果、害鳥対策の経験が豊富で料金も明確な「株式会社Lead」へ依頼することに。事前の調査では細かな部分までチェックしてもらえ、今まで気がつかなかった我が家の盲点を知ることも出来ました。駆除の効果のおかげでコウモリの姿を見ることはなくなりました。家族ともども感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社Lead(狭山市)の会社概要

      住所 埼玉県狭山市大字東三ツ木274-1
      電話番号 04-2902-6818
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL