株式会社ウィッシュ(ひたちなか市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は茨城県のひたちなか市に住んでいるのですが、庭で黒い影を見かけたので気になって調べてみるとコウモリが集まって来ていました。

    5

    コウモリ駆除

    イナバ ヨウイチロウさん 2016.11.18

    私は茨城県のひたちなか市に住んでいるのですが、庭で黒い影を見かけたので気になって調べてみるとコウモリが集まって来ていました。どうやら自宅の何処かに巣を作っているようでした。慌てて株式会社ウィッシュさんに駆除の依頼をしました。しっかり調べてもらえたので、コウモリの巣の場所も突き止め、駆除してもらうことができました。巣の周りにはコウモリの糞が酷く、早い段階で駆除ができて良かったと思いました。こちらは値段も安くて良かったです。

  • 茨城県に住んでいます。

    4

    コウモリ駆除

    深井 小雁さん 2016.11.13

    茨城県に住んでいます。以前から、家にコウモリが住み着いていることはわかっていたのですが、大して影響がなかったので放置していました。しかし、とある番組の中でペットに病原菌が感染するという話をきき、すぐにインターネットで一番評判のよかった「株式会社ウィッシュ」にお願いしました。すぐにコウモリを駆除出来たので助かりました。

  • 暗がりに見たことのない鳥がいると思ったら、コウモリでした。

    5

    コウモリ駆除

    カネコ トシミさん 2016.11.12

    暗がりに見たことのない鳥がいると思ったら、コウモリでした。どういうふうに駆除するのか分からなかったのですが、とにかくネットで駆除できる業者を探すと、ウイッシュさんが見つかり連絡をとりました。電話で詳細を聞くと、さほどの料金でもなく、かんじよく対応してくれ本当によかったです。とにかく今は落ち着いています。

対応エリア

基本情報

株式会社ウィッシュ(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市大字津田1652-1
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字津田1652-1
営業時間
定休日