井田興業株式会社(福島市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ここ最近なんですが、ベランダにネズミの糞みたいなものが。

        5

        コウモリ駆除

        八木 蒼甫さん 2016.12.31

        ここ最近なんですが、ベランダにネズミの糞みたいなものが。1回だけじゃなくて毎日なんです。何でベランダにネズミがいるんだろうってちょっと不思議だったのですが、犯人はネズミじゃなくて、コウモリだったんです。何と、シャッターの収納する部分に住み着いてました。こうこれにはビックリしました。何度か追い払ったのですが、すぐに戻って来てしまうので、今回こちらにお願いする事にしました。追い払うだけじゃなくて、ちゃんと入り込まない様にしないとダメなんですね。いろいろありがとうございました。

      • 祖母が、自分の部屋にコウモリが出るから何とかしてくれと言ってきました。

        3

        コウモリ駆除

        スギウラ ヨシノブさん 2016.10.29

        祖母が、自分の部屋にコウモリが出るから何とかしてくれと言ってきました。何とかしてくれと言われても、私はあまり生き物が得意でなく、駆除するのも気持ち悪かったので業者を探しました。依頼したところ、すぐに対応してくれたので助かりました。どうやら祖母の部屋の屋根裏にいたようです。自分ではどうすることもできなかったので感謝しています。

      • 学校にコウモリが住みつくようになり、委託管理しているこちらに駆除の要請が来ました。

        4

        コウモリ駆除

        稲垣 美月さん 2016.10.22

        学校にコウモリが住みつくようになり、委託管理しているこちらに駆除の要請が来ました。こちらは、コウモリに関しては素人なので、専門業者に対策を依頼することにしました。お願いしたのは井田興業さんです。まず、現場を見てもらって見積もりを出してもらい、それから駆除をやってもらいました。その後、コウモリの被害の話が出ていにないので、効果があったみたいです。

      • 我が家にはコウモリが住み着いており、とても困っていました。

        5

        コウモリ駆除

        村瀬 智花さん 2016.10.20

        我が家にはコウモリが住み着いており、とても困っていました。騒音がするのと、糞を大量にされるのでどうにかならないものかと思っていました。こちらのことは隣人に紹介してもらい、連絡してみることにしました。家の屋根を調べてもらうと案の定コウモリが大量に住み着いていたようです。しっかり駆除してもらい、おかげで我が家は綺麗になりました。

      • 井田興業株式会社さんに仕事をしてもらいました。

        5

        コウモリ駆除

        日比野 茜さん 2016.10.14

        井田興業株式会社さんに仕事をしてもらいました。厄介なコウモリを退治してもらったのです。コウモリが住み着いて困っていました。自分で退治するにしても噛みつかれるのが怖かったので出来ませんでした。業者さんは良い仕事をしてくれました。コウモリ退治は速やかに行われました。今ではもうコウモリは居なくなり安心しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井田興業株式会社(福島市)の会社概要

      住所 福島県福島市御山字甘粕10
      電話番号 024-534-7101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL