害獣駆除の救急車24(角田市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 489件

★5
193件
★4
203件
★3
93件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年夏になるとコウモリがよく飛ぶようになり、私はベランダでタバコを吸うのですがたまに一緒になって部屋に入ってきます。

    4

    コウモリ駆除

    佐竹 彩さん 2016.12.31

    毎年夏になるとコウモリがよく飛ぶようになり、私はベランダでタバコを吸うのですがたまに一緒になって部屋に入ってきます。見た目はぬいぐるみのようで可愛くこっちが手を出さない限り危害は加えてきませんが、何があるか分かりませんし狂犬病を持っている可能性があるので害獣駆除の救急車24さんに駆除をお願いしました。可愛そうですが、生きていくうえで仕方のないことです。

  • 東京都小平市の古いアパートで暮らしていますが、最近になって変な鳴き声が聞こえるようになって、探ってみるとベランダの上の方の隙間にコウモリが住み着いていました。

    4

    コウモリ駆除

    平山 ひとみさん 2016.12.31

    東京都小平市の古いアパートで暮らしていますが、最近になって変な鳴き声が聞こえるようになって、探ってみるとベランダの上の方の隙間にコウモリが住み着いていました。自分では対処できず、管理人に相談すると業者を呼んでくれることになりました。その日のうちに来てくれて、コウモリ駆除を行ってくれて、いなくなって本当にホッとしました。

  • 先月から京都府城陽市の自宅の周りに大量のコウモリが現れるようになりました。

    4

    コウモリ駆除

    哀川 晃司さん 2016.12.31

    先月から京都府城陽市の自宅の周りに大量のコウモリが現れるようになりました。私は仕事上夜に帰ることが多いので毎日気味が悪くてしょうがないです。そこで、どうにかしていただこうと害獣駆除の救急車24さんにお電話した所、後日駆除をして頂けることになり、無事先日終了しました。お値段がお手頃なのにも関わらず丁寧に作業をして頂き、非常に嬉しかったです。

  • 深夜になると天井から何かが動いている音がして、大変怖くて参っていました。

    5

    コウモリ駆除

    梅田 勇一さん 2016.12.31

    深夜になると天井から何かが動いている音がして、大変怖くて参っていました。そこで天井裏を確認したところコウモリだったので、駆除業者の害獣駆除の救急車24に来ていただきました。駆除スタッフの方に聞いたところ、アブラコウモリという種でした。対策用の忌避剤も置くなどいろいろと駆除を実施してもらい、それからはコウモリも居なくなったようで、ようやく静かな暮らしが送れそうです。

  • 車庫のシャッターの閉まりが悪く、少し隙間が空いているのですが、そこからコウモリが忍び込み家に住み着いてしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    片平 悟志さん 2016.12.31

    車庫のシャッターの閉まりが悪く、少し隙間が空いているのですが、そこからコウモリが忍び込み家に住み着いてしまいました。夜行性なので夜はうるさいですし、車庫の中からは糞も発見されました、ネットで見つけたこちらの会社に駆除をお願いし、希望日時に来てもらいました。薬剤を使ってコウモリを追い出した後は、糞を処分し除菌までしてくれました。最後まで丁寧に対応してくださり、とても信頼できる会社だと思いました。

  • 最近天井裏からカリカリと物音がして気になっていました。

    4

    コウモリ駆除

    藤川 太朗さん 2016.12.31

    最近天井裏からカリカリと物音がして気になっていました。特に深夜に物音がするので不気味で寝不足になってしまい困りました。原因が知りたいので大阪府阪南市のエリアまで来てもらえる害獣駆除の救急車24に電話して調査してもらいました。調査結果はコウモリが3匹住み着いているのがわかりました。すぐに機械を使って追い払ってもらいました。値段は思ってたより安くその後は何事もないので頼んで良かったです。ありがとうございました。

  • 嫌いな蝙蝠に悩まされていて、かなり被害が発生しており、何とかしたいという気持ちが強かったです。

    5

    コウモリ駆除

    マチダ レイイチさん 2016.12.31

    嫌いな蝙蝠に悩まされていて、かなり被害が発生しており、何とかしたいという気持ちが強かったです。この業者に依頼する事で、嫌いな蝙蝠をしっかりと駆除する事ができて、今後は一切発生しなくなったのでよかったです。初めて利用したのでちゃんと駆除してもらえるのか不安でしたが全然問題なく、対応してもらう事ができたので感謝しています。

  • たまにツバメが飛んでるのを見かけると思って見ていたら、近所の人の話によるとコウモリでした。

    4

    コウモリ駆除

    大井 功補さん 2016.12.31

    たまにツバメが飛んでるのを見かけると思って見ていたら、近所の人の話によるとコウモリでした。飛び方が良く似ているので、コウモリだと気付かないでいました。先日、軒下を見ると黒いのが見えたのでそばに行ってみると、コウモリでした。こんな所にいるんだと思い怖くなって、コウモリ駆除専門の会社に頼みました。高い位置に巣があったので撤去がむずかしかったのですが、きちんと処理してくれてありがとうございました。

  • コウモリが屋根裏に発生するようになってから落ち着いて生活できなくなりました。

    4

    コウモリ駆除

    新井 啓介さん 2016.12.31

    コウモリが屋根裏に発生するようになってから落ち着いて生活できなくなりました。特に被害は感じられませんでしたが、糞が原因で身体に悪影響が出る事もあるらしいので駆除を頼みました。屋根裏のコウモリが入ってくる場所もふさいだので安心して暮らせそうです。またコウモリ問題で困ったことがあればよろしくお願いします。

  • ある日の夜、寝ているときに天井からガサガサと物音が聞こえました。

    4

    コウモリ駆除

    邑野 ヒカルさん 2016.12.31

    ある日の夜、寝ているときに天井からガサガサと物音が聞こえました。ねずみがいるのかもしれないと疑いましたが、業者に調べてもらうとコウモリがいることが発覚しました。そのまま駆除をお願いすることになり、天井裏をくまなく調べてもらいました。糞をされて酷い状態になっていましたが、きちんと処分をして消毒までしてもらえたので安心しました。

  • 東京都小平市に住んでいます。

    3

    コウモリ駆除

    飯塚 奈月さん 2016.12.30

    東京都小平市に住んでいます。コウモリが自宅の天井裏に住みつきました。特に困ったのはフンでそのにおいと不潔なことはとても迷惑でした。そこで、コウモリ駆除の会社である害獣駆除の救急車24に連絡しました。すると、担当の方がやって来て、コウモリが嫌がる仕掛けをしてくれました。その後、コウモリはどこかに行ってしまい、フンで悩むことはなくなりました。

  • 大阪府堺市北区にて先日、コウモリが大量に現れ、自分達ではどうする事も出来なかったので害獣駆除の救急車24さんに駆除依頼をした所、優しく丁寧に作業して頂き嬉しかったです。

    4

    コウモリ駆除

    大沢 豊さん 2016.12.30

    大阪府堺市北区にて先日、コウモリが大量に現れ、自分達ではどうする事も出来なかったので害獣駆除の救急車24さんに駆除依頼をした所、優しく丁寧に作業して頂き嬉しかったです。またお値段はお手頃でしたし、作業効率の良さに感動しました。是非また機会がありましたらお頼みさせて頂きたいと思います。また私も友人に紹介させて頂きますね。

  • 素早く蝙蝠の被害を排除してもらう事ができたので、この業者に依頼する事ができてとても満足しています。

    4

    コウモリ駆除

    平林 扶樹さん 2016.12.30

    素早く蝙蝠の被害を排除してもらう事ができたので、この業者に依頼する事ができてとても満足しています。あれだけ悩まされていた蝙蝠の被害が駆除後は一切発生しなくなったので、嬉しかったです。気さくに話しかけてくれて、色々と分からない事に関しては質問する事ができたので素晴らしい業者だったので、安心して依頼できました。

  • 深夜になると屋根裏から物音がしていました。

    5

    コウモリ駆除

    武 涼子さん 2016.12.30

    深夜になると屋根裏から物音がしていました。何かが住み着いていると感じ、色々とネットで調べてみましたがコウモリの可能性が高そうなので駆除を行ってくれる専門業者を探しました。家からも近い場所に駆除をしてくれる会社があり、すぐに依頼することにしました。駆除をしてもらう際、屋根裏をくまなく調べてもらいましたが、案の定コウモリが住み着いており糞などがたくさんありました。ちょっとした隙間から侵入した様で、侵入口を塞いでもらい殺菌をしてもらいました。糞などもきちんと処理してくださったのでとても助かりました。

  • 車庫のシャッターの中から最近音が聞こえていたので何かと思って覗くと、コウモリがいたのでびっくりしました。

    3

    コウモリ駆除

    榊原 晋也さん 2016.12.30

    車庫のシャッターの中から最近音が聞こえていたので何かと思って覗くと、コウモリがいたのでびっくりしました。こちらの業者さんを呼び駆除を依頼すると、指定の日時に来てくれたスタッフさんは専用のスプレーで駆除をしてくれました。また、今後のコウモリ避けのために使える薬品や器具の種類を色々とおしえてくれたので、今度それを参考にコウモリ予防をしようと思います。

対応エリア

基本情報

害獣駆除の救急車24(角田市)
住所
宮城県角田市角田字幸町60
営業時間
定休日
住所
宮城県角田市角田字幸町60
営業時間
定休日