害獣駆除の救急車24(角田市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 1904
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年夏になるとコウモリがよく飛ぶようになり、私はベランダでタバコを吸うのですがたまに一緒になって部屋に入ってきます。

        4

        コウモリ駆除

        佐竹 彩さん 2016.12.31

        毎年夏になるとコウモリがよく飛ぶようになり、私はベランダでタバコを吸うのですがたまに一緒になって部屋に入ってきます。見た目はぬいぐるみのようで可愛くこっちが手を出さない限り危害は加えてきませんが、何があるか分かりませんし狂犬病を持っている可能性があるので害獣駆除の救急車24さんに駆除をお願いしました。可愛そうですが、生きていくうえで仕方のないことです。

      • 東京都小平市の古いアパートで暮らしていますが、最近になって変な鳴き声が聞こえるようになって、探ってみるとベランダの上の方の隙間にコウモリが住み着いていました。

        4

        コウモリ駆除

        平山 ひとみさん 2016.12.31

        東京都小平市の古いアパートで暮らしていますが、最近になって変な鳴き声が聞こえるようになって、探ってみるとベランダの上の方の隙間にコウモリが住み着いていました。自分では対処できず、管理人に相談すると業者を呼んでくれることになりました。その日のうちに来てくれて、コウモリ駆除を行ってくれて、いなくなって本当にホッとしました。

      • 先月から京都府城陽市の自宅の周りに大量のコウモリが現れるようになりました。

        4

        コウモリ駆除

        哀川 晃司さん 2016.12.31

        先月から京都府城陽市の自宅の周りに大量のコウモリが現れるようになりました。私は仕事上夜に帰ることが多いので毎日気味が悪くてしょうがないです。そこで、どうにかしていただこうと害獣駆除の救急車24さんにお電話した所、後日駆除をして頂けることになり、無事先日終了しました。お値段がお手頃なのにも関わらず丁寧に作業をして頂き、非常に嬉しかったです。

      • 深夜になると天井から何かが動いている音がして、大変怖くて参っていました。

        5

        コウモリ駆除

        梅田 勇一さん 2016.12.31

        深夜になると天井から何かが動いている音がして、大変怖くて参っていました。そこで天井裏を確認したところコウモリだったので、駆除業者の害獣駆除の救急車24に来ていただきました。駆除スタッフの方に聞いたところ、アブラコウモリという種でした。対策用の忌避剤も置くなどいろいろと駆除を実施してもらい、それからはコウモリも居なくなったようで、ようやく静かな暮らしが送れそうです。

      • 車庫のシャッターの閉まりが悪く、少し隙間が空いているのですが、そこからコウモリが忍び込み家に住み着いてしまいました。

        4

        コウモリ駆除

        片平 悟志さん 2016.12.31

        車庫のシャッターの閉まりが悪く、少し隙間が空いているのですが、そこからコウモリが忍び込み家に住み着いてしまいました。夜行性なので夜はうるさいですし、車庫の中からは糞も発見されました、ネットで見つけたこちらの会社に駆除をお願いし、希望日時に来てもらいました。薬剤を使ってコウモリを追い出した後は、糞を処分し除菌までしてくれました。最後まで丁寧に対応してくださり、とても信頼できる会社だと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      害獣駆除の救急車24(角田市)の会社概要

      住所 宮城県角田市角田字幸町60
      電話番号 0224-63-3365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL