プロテクト株式会社九州センター(筑紫野市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夕暮れ時になると、自宅の敷地内をコウモリが飛び交います。

        5

        コウモリ駆除

        福岡 フミヤさん 2016.12.21

        夕暮れ時になると、自宅の敷地内をコウモリが飛び交います。とても不気味でたまりません。もしかしたら、どこかに巣があるかもしれないと思いましたから、プロテクト株式会社九州センターに相談しました。自宅に来て、すみずみまで点検してもらったところ、物置の天井にコウモリが巣を作っていました。見積書も出していただきましたが、予算内でしたからコウモリ駆除を依頼しました。完全に撤去してもらったおかげで、現在はまったく見かけません。安心して暮らしています。

      • 自宅に家の中にコウモリが入ったのでプロテクト株式会社九州センターさんに来てもらいました。

        5

        コウモリ駆除

        沢井 俊二さん 2016.12.18

        自宅に家の中にコウモリが入ったのでプロテクト株式会社九州センターさんに来てもらいました。その時はすぐに確保してもらい安心したのですが、翌日に車に乗ろうと車庫に言ったら別のコウモリがぶら下がっており、またもや業者さんに来てもらうことになりました。嫌な顔せず対応してくれたのでよかったですし、安心して暮らせます。

      • 学校の体育館の用具いれに、なぜかコウモリが巣を作ってしまいました。

        4

        コウモリ駆除

        木田 晴臣さん 2016.12.17

        学校の体育館の用具いれに、なぜかコウモリが巣を作ってしまいました。とりあえず駆除しなくてはいけないと、スマホで調べ、プロテクトさんの存在を知り連絡をとりました。電話をするとすぐに来てくれ、料金もさほどかからず駆除してくれ、本当によかったです。あのまま放置していたら大変でした。とにかく早く駆除してくれよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プロテクト株式会社九州センター(筑紫野市)の会社概要

      住所 福岡県筑紫野市大字吉木2441
      電話番号 092-918-1060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL