フジマ害虫消毒有限会社(浜田市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • コウモリガ家に来るようになったんです。

        3

        コウモリ駆除

        西口 一さん 2016.12.25

        コウモリガ家に来るようになったんです。まさか浜田市でコウモリが出るなんて思っていなかったので、本当にびっくりです。どうしたら良いのか困り、色々ネットで調べてみたら駆除してくれる業者さんがあるというのを知りました。そこでこちらにお願いしてみました。浜田市に対応していましたし、電話したらすぐ対応してくれたので選びました。駆除作業もすごく早く、あっという間に終わりました。それからはコウモリが来る事もなくなり、安心しました。

      • 有効性の高いコウモリ駆除を行い、エリア内での支持を拡大している業者がフジマ害虫消毒有限会社であり、各界から注目を集めています。

        4

        コウモリ駆除

        神野 希さん 2016.10.15

        有効性の高いコウモリ駆除を行い、エリア内での支持を拡大している業者がフジマ害虫消毒有限会社であり、各界から注目を集めています。個別の案件に対して、一つ一つ効果的なアプローチ方法を検討して、満足感の得られる駆除に繋げている点が、同社の優位性として認められるのです。専門的なノウハウを有するスタッフの存在も人気の理由です。

      • 自宅の倉庫にコウモリがいたので「フジマ害虫消毒有限会社」さんにコウモリ駆除の依頼をしました。

        4

        コウモリ駆除

        玉置 まさしさん 2016.10.11

        自宅の倉庫にコウモリがいたので「フジマ害虫消毒有限会社」さんにコウモリ駆除の依頼をしました。電話で連絡するとすぐに来てくれ作業してくれました。私が思っていたより時間はかかりましたが、完璧に駆除してくれたみたいでその後から見かけることは無くなりました。値段も意外と安く、助かりました。またコウモリが出たときにはここにお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フジマ害虫消毒有限会社(浜田市)の会社概要

      住所 島根県浜田市片庭町37-1
      電話番号 0855-23-6471
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL