ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 食品倉庫のなかにコウモリがいたのをナントさんに丁寧に駆除をしてもらいました。

        4

        コウモリ駆除

        雄太さん 2016.11.17

        食品倉庫のなかにコウモリがいたのをナントさんに丁寧に駆除をしてもらいました。最初は、どうして入り込んだのか分からなかったのですが、とにかく駆除をしなくてはと連絡をとり、駆除に来てもらいました。丁寧に巣を駆除してくれ本当に感謝しています。料金も高くは無く良い業者さんです。また困った時は頼むつもりです。

      • 私はアパートを経営していますが、最近になって住人さんから夜に階段の回りにコウモリみたいなのがいると苦情が入りました。

        3

        コウモリ駆除

        タキサワ カネヨシさん 2016.11.14

        私はアパートを経営していますが、最近になって住人さんから夜に階段の回りにコウモリみたいなのがいると苦情が入りました。私も夜に点検してみると階段の上から何かが飛んでいきました。後日にすぐに専門の業者さんに調査をお願いしました。すると階段の側にフンが落ちていてコウモリだとのことで、近づかないように作業をしてもらいました。

      • 今回、コウモリ駆除を依頼したのですが、とても信頼できる業者さんだなと感じました。

        5

        コウモリ駆除

        中里 彩さん 2016.11.13

        今回、コウモリ駆除を依頼したのですが、とても信頼できる業者さんだなと感じました。まず、スタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、作業日程もすぐに決めてくださいました。見積もり料金も思った以上に安かったですし、何より、作業後はコウモリが全くいなくなったので、大満足です。これで糞に悩まされることもなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)の会社概要

      住所 奈良県奈良市東九条町122-3
      電話番号 0742-64-3471
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL