プロテクト株式会社(名古屋市西区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久々に実家に帰ったところ、庭の木々の間にコウモリがぶらさがっていてとても驚きました。

    5

    コウモリ駆除

    奥田 由樹さん 2016.12.19

    久々に実家に帰ったところ、庭の木々の間にコウモリがぶらさがっていてとても驚きました。実家の庭は草や木が多く鬱蒼としていて、気付いた時には住みついていて、駆除グッズを使ってもまったく効果がないということでした。私はパソコンで検索し、駆除業者に依頼しました。1時間もしないうちに来てくれて、駆除をおこなってくれました。家族に被害がなくてよかったです。

  • 屋根裏の通気口に何かが出入りしていました。

    5

    コウモリ駆除

    川口 サンタマリアさん 2016.12.16

    屋根裏の通気口に何かが出入りしていました。家に居て静かな状態になると屋根裏の方から飛んでいるような音がしました。当初はハチかと思いましたが、夜に騒がしいことからコウモリのような気がしました。そこで、プロテクトに屋根裏を見てもらったところ、やはりコウモリが住みついていました。そのまま駆除してもらったので、害獣による問題を早期に解消できました。

対応エリア

基本情報

プロテクト株式会社(名古屋市西区)
住所
愛知県名古屋市西区中小田井2丁目144−3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区中小田井2丁目144−3
営業時間
定休日