サンテル(三郷市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の車庫にコウモリが住み着いてしまいました。

        4

        コウモリ駆除

        川野 勇太さん 2016.12.23

        自宅の車庫にコウモリが住み着いてしまいました。特に害はなかったので、放っておいたのですが、ある日、お客さんに襲い掛かってしまって、大変迷惑をかけてしまいました。そこで、埼玉県三郷市でコウモリ駆除をしていただける業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、コウモリを駆除してもらいました。その後はコウモリの姿はなく、とても助かりました。

      • 自宅にコウモリが住み着いたのに気づいてはいたものの、そのうちどこか行ってしまうだろうと思い、特に対策や駆除を考えずに放置していました。

        4

        コウモリ駆除

        はらださん 2016.12.22

        自宅にコウモリが住み着いたのに気づいてはいたものの、そのうちどこか行ってしまうだろうと思い、特に対策や駆除を考えずに放置していました。しかし、天井裏から聞こえる鳴き声や家の周りに落ちている糞に悩まされるようになり、駆除を決意しました。サンテルさんは、いろんな害獣の駆除ができて経験も豊富ということで、安心して任せられそうだったので試しに見積りを出してもらいました。意外と安いと思ったので、そのまま駆除を依頼し、素早く対応していただけたので助かりました。

      • 家のシャッターの収納ボックスの方にコウモリが侵入するようになってしまい、やはり糞の被害などでシャッターが汚されて私も掃除が大変でした。

        5

        コウモリ駆除

        綾小路 杏さん 2016.12.12

        家のシャッターの収納ボックスの方にコウモリが侵入するようになってしまい、やはり糞の被害などでシャッターが汚されて私も掃除が大変でした。こちらの専門業者の話によると、こういう場合はシャッターのコウモリの進入口をガムテープなどで塞ぐ程度では、簡単に食い破られてしまうらしくて、しっかりとした専門の人に進入対策をしてもらったので助かりました。

      • コウモリ駆除業者を埼玉県三郷市まで呼びました。

        3

        コウモリ駆除

        石井 美智子さん 2016.11.28

        コウモリ駆除業者を埼玉県三郷市まで呼びました。不気味に飛び回っているコウモリの発生源はどうやら自宅の屋根の部分にあったようで、そこにいるコウモリ全てを駆除してもらいました。その日から家の中から完全にコウモリがいなくなりましたから、汚い糞などで悩まされることも無くなり衛生的な暮らしができるようになり良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンテル(三郷市)の会社概要

      住所 埼玉県三郷市戸ケ崎3247-15
      電話番号 048-956-6497
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL