エイケン株式会社大分営業所(大分市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の軒下にコウモリが住み着くようになりました。

        5

        コウモリ駆除

        西脇 隼士さん 2016.11.29

        家の軒下にコウモリが住み着くようになりました。夜になってくると廊下にも出てくるので、駆除してもらうことにしました。電話帳で調べてエイケン株式会社大分営業所に連絡をすると、家に来てもらってチェックをしてから消毒してもらえました。消毒は軒下を集中的にしてもらったのですが、それからは家の中にコウモリが出なくなりました。

      • なぜか家周辺にコウモリが現れるように。

        3

        コウモリ駆除

        北川 晃司さん 2016.11.27

        なぜか家周辺にコウモリが現れるように。コウモリなんて見るのも初めてだったので、どうすればよいか全くわからずにあたふたしていました。そのまま放っておこうとも思ったのですが、何か害があっても怖いのでプロの方に駆除をお願いすることにしました。来てくださった方は、大丈夫ですよという気さくなお言葉をかけてくれました。

      • コウモリ駆除は時間もかかり、高額な費用も請求されると思いましたが、こちらの営業所は料金も安くて、私の家はコウモリ被害も初期段階でしたので駆除作業もすぐに終わりました。

        3

        コウモリ駆除

        美木 倫子さん 2016.11.26

        コウモリ駆除は時間もかかり、高額な費用も請求されると思いましたが、こちらの営業所は料金も安くて、私の家はコウモリ被害も初期段階でしたので駆除作業もすぐに終わりました。コウモリがいた天井の他の場所も見てもらいましたが、他には被害が全くなくて安心しました。おかげで、最小限のコウモリの被害で抑える事ができて本当に嬉しかったですね。

      • コウモリって、それこそハリーなんちゃら・・みたいな映画とかでしか見たことなかったんですが、本物のコウモリをまさか自宅で見つけてしまうとは思いもよりませんでした。

        5

        コウモリ駆除

        大矢 康文さん 2016.11.25

        コウモリって、それこそハリーなんちゃら・・みたいな映画とかでしか見たことなかったんですが、本物のコウモリをまさか自宅で見つけてしまうとは思いもよりませんでした。実に気持ち悪いのと、3匹もいっぺんに見つかってどうしたらいいのか全然わかんなくなってしまいネットで検索して、「コウモリ駆除」を専門に行っている業者さんがいるのを知り、お電話してみました。すぐに来てくれて、(怖くてどうやって片づけているかは見れませんでしたが)20分くらいでささっと片づけてもらえました。愛想も悪くないですし、何よりすぐ来てくれたのがうれしかったです。

      • エイケン株式会社大分営業所が行ってくれたコウモリ駆除作業の成果は大きく、長期間満足が持続するものでした。

        5

        コウモリ駆除

        正木 路子さん 2016.11.24

        エイケン株式会社大分営業所が行ってくれたコウモリ駆除作業の成果は大きく、長期間満足が持続するものでした。スタッフの迅速対応と機敏な立ち回りによって、とても優れた作業が展開されたのです。最新のテクニックとアプローチが駆使され、良質な駆除に繋がった点を高く評価できます。事前の見積り説明が具体的であったことも支持できます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エイケン株式会社大分営業所(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字勢家浜町北855-7-1F
      電話番号 097-532-3096
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL