かもべダイイチ株式会社(高知市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の天井裏にコウモリが住み着くようになりました。

        4

        コウモリ駆除

        山下 将也さん 2016.12.14

        自宅の天井裏にコウモリが住み着くようになりました。気持ち悪いなと思っていたんですが、知人に聞いたら、コウモリを放置していると糞や尿がたまって不潔になると言われたので、駆除依頼することにしました。お願いしたのはかもべダイイチさんです。電話で連絡して概要を説明してからこちらに来てもらいました。見積もりを出してもらい、それから駆除作業に入りました。コウモリは無事にいなくなったみたいなのでこちらにお願いして良かったです。

      • 私が勤務する小学校の体育館にコウモリが三匹入ってきてしまい、一時体育館は使用中止になってしまいました。

        5

        コウモリ駆除

        奥貫 涼さん 2016.12.12

        私が勤務する小学校の体育館にコウモリが三匹入ってきてしまい、一時体育館は使用中止になってしまいました。学校がかもべダイイチ株式会社さんを呼びましたが、体育館は天井が高いのでカーテンに止まったところを見計らって素早く捕まえてもらいました。結局二時間近く格闘していたのですが、業者さんの満足そうな顔を見て私もほっとしました。

      • 家にコウモリが来た時には本当にびっくりしました。

        4

        コウモリ駆除

        武藤 南朋さん 2016.11.28

        家にコウモリが来た時には本当にびっくりしました。こんな街中にコウモリが出る事なんてあるんですね。特に被害はなかったのですが、何かあってからでは遅いと思い、こちらに駆除をお願いしたんです。電話したらすぐに駆除に来てくれて、手早く作業してくれました。これだけ早くやってもらえると、ホッとしますね。良い業者さんだったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かもべダイイチ株式会社(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市鴨部1丁目2-15-1F
      電話番号 088-844-1022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL