ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜間になるとコウモリが自宅近くを飛ぶようになって、場合によっては家の中にも入ってくることがあるので、コウモリ駆除を依頼することにして選択したのが鳥取県鳥取市でコウモリ駆除をしているガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸です。

    4

    コウモリ駆除

    海音寺 芳正さん 2016.11.29

    夜間になるとコウモリが自宅近くを飛ぶようになって、場合によっては家の中にも入ってくることがあるので、コウモリ駆除を依頼することにして選択したのが鳥取県鳥取市でコウモリ駆除をしているガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸です。申し込みをすると急いで業者の方が駆け付けてくれて、その日のうちにコウモリ駆除をしてくれましたので非常に感謝をしております。

  • 自宅の寝室の窓のところにコウモリが数匹住み着いてしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    照井 誠治さん 2016.11.19

    自宅の寝室の窓のところにコウモリが数匹住み着いてしまいました。夜も寝ているときにバタついたりすると、怖い気持ちになり、とても不快でした。自分で追い払っても数時間後には戻ってきてしまい、困ったので、鳥取県鳥取市でコウモリ駆除をしていただける業者を探し、お願いしました。業者に駆除していただいてからは、コウモリは姿を見せず、安心して生活ができています。

  • コウモリ駆除をしなければいけなくなり、何処に頼めば良いのか全く見当もつかなかったのですが、とりあえずはコウモリ駆除に鳥取市の業者さんを呼んでみました。

    3

    コウモリ駆除

    尾崎 仁晶さん 2016.10.29

    コウモリ駆除をしなければいけなくなり、何処に頼めば良いのか全く見当もつかなかったのですが、とりあえずはコウモリ駆除に鳥取市の業者さんを呼んでみました。呼んで実際に来てくれた業者さんは、家の中からコウモリを駆除してくれましたから、不衛生な環境から逃れることができました。今回は本当に助かったので感謝してます。

対応エリア

基本情報

ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市商栄町101-1
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市商栄町101-1
営業時間
定休日