ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜間になるとコウモリが自宅近くを飛ぶようになって、場合によっては家の中にも入ってくることがあるので、コウモリ駆除を依頼することにして選択したのが鳥取県鳥取市でコウモリ駆除をしているガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸です。

        4

        コウモリ駆除

        海音寺 芳正さん 2016.11.29

        夜間になるとコウモリが自宅近くを飛ぶようになって、場合によっては家の中にも入ってくることがあるので、コウモリ駆除を依頼することにして選択したのが鳥取県鳥取市でコウモリ駆除をしているガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸です。申し込みをすると急いで業者の方が駆け付けてくれて、その日のうちにコウモリ駆除をしてくれましたので非常に感謝をしております。

      • 自宅の寝室の窓のところにコウモリが数匹住み着いてしまいました。

        5

        コウモリ駆除

        照井 誠治さん 2016.11.19

        自宅の寝室の窓のところにコウモリが数匹住み着いてしまいました。夜も寝ているときにバタついたりすると、怖い気持ちになり、とても不快でした。自分で追い払っても数時間後には戻ってきてしまい、困ったので、鳥取県鳥取市でコウモリ駆除をしていただける業者を探し、お願いしました。業者に駆除していただいてからは、コウモリは姿を見せず、安心して生活ができています。

      • コウモリ駆除をしなければいけなくなり、何処に頼めば良いのか全く見当もつかなかったのですが、とりあえずはコウモリ駆除に鳥取市の業者さんを呼んでみました。

        3

        コウモリ駆除

        尾崎 仁晶さん 2016.10.29

        コウモリ駆除をしなければいけなくなり、何処に頼めば良いのか全く見当もつかなかったのですが、とりあえずはコウモリ駆除に鳥取市の業者さんを呼んでみました。呼んで実際に来てくれた業者さんは、家の中からコウモリを駆除してくれましたから、不衛生な環境から逃れることができました。今回は本当に助かったので感謝してます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市商栄町101-1
      電話番号 0120-864128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL