クリーンアップソーファ(豊中市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はコウモリが大の苦手です。

    4

    コウモリ駆除

    田淵 芽以さん 2016.12.30

    私はコウモリが大の苦手です。子供のころから夕方になると飛び回るコウモリからいつも逃げていました。それなのに・・・家の天井の方で変な音がするので、懐中電灯をもって天井裏を見てみると、何とコウモリが巣を作っていました。倒れそうになりましたが(泣)、とりあえずプロに頼むしかないと思い、こちらにお願いしました。プロならではの道具で駆除していただき、本当に感謝いっぱいです!

  • 庭の掃除をしていたら、やたらと虫が目に付いたので困りました。

    4

    コウモリ駆除

    広瀬 華子さん 2016.10.13

    庭の掃除をしていたら、やたらと虫が目に付いたので困りました。以前より格段に増えたので不審に思いましたので、自宅の敷地内を点検してみました。すると、物置の軒下にコウモリが巣を作っていました。しかも、地面には大量のフンが落ちています。これが虫の発生の原因かも知れないので、すぐにクリーンアップソーファに連絡を入れました。丁寧に点検していただいた結果、フンのほかに餌の食べ残しも落としていることが分かりました。見積書を出していただきましたが、予算内でしたから正式にコウモリ駆除を依頼しました。現在は、完全に巣を撤去してもらったおかげで、清潔な環境を維持しています。早めに対処して良かったです。

対応エリア

基本情報

クリーンアップソーファ(豊中市)
住所
大阪府豊中市上野西3丁目2-60
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市上野西3丁目2-60
営業時間
定休日