エムサービス(大阪市東淀川区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日久しぶりに車を使おうと車庫に入ると、天井の隅でなにかがうごめいていることに気づきました。

    5

    コウモリ駆除

    内藤 あさみさん 2016.10.30

    先日久しぶりに車を使おうと車庫に入ると、天井の隅でなにかがうごめいていることに気づきました。ねずみでもいるのかと怖くてみることができず、長男を呼び確認してもらうと、なんとコウモリでした。子供たちは珍しそうに観察していましたが、私はすぐに駆除業者を呼びました。電話の際にコウモリはウィルスを持っていることがあるので近付かないようにと言われ、すぐに子供たちを離しました。子供たちにも害のない薬剤を使用すると説明があり、安全に駆除できてよかったです。

  • 最近不可解なことが起こってます。

    4

    コウモリ駆除

    柏木 知世さん 2016.10.26

    最近不可解なことが起こってます。夜中に生物の声や朝には家の近くを汚くされたり困っていました。建物の壁から音もするので不気味に思いエムサービスに調査してもらいました。調査結果はコウモリが天井裏に住みついていました。天井裏も汚くなっていたのですぐに追い出してもらい予防で薬をまいてもらいました。駆除が終わったら掃除も手伝ってくださり助かりました。その後は何事もなく安心して暮らせています。ありがとうございました。

  • 近所の人から、私の家の通気口から何かが出入りしているという情報を教えてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    菅谷 美佐子さん 2016.10.24

    近所の人から、私の家の通気口から何かが出入りしているという情報を教えてもらいました。びっくりして父親と一緒にずっと見張っていると、夕暮れ近くにコウモリが出入りしているのが確認できました。すぐに業者をよび駆除してもらいました。人間に害を及ぼすことがあると聞き、駆除できてよかったです。教えてくれた近所の人にも感謝の気持ちでいっぱいです。

対応エリア

基本情報

エムサービス(大阪市東淀川区)
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目13-17-403
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目13-17-403
営業時間
定休日