グローバルサービス株式会社(横須賀市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏から物音が聞こえます。

    4

    コウモリ駆除

    風間 あさみさん 2016.10.28

    天井裏から物音が聞こえます。特に真夜中なので気になって眠れません。不安になったのでネットで検索したところコウモリではないかと書かれていたのでグローバルサービスに相談しました。次の日調査してもらったら本当にコウモリが二匹いました。そのままでは嫌なので駆除をお願いして追い払ってもらいました。その後は何事もなく安心しています。ありがとうございました。

  • よくコウモリを庭で見かけていたのですが、最近家の中にまで入ってくるようになったので駆除をお願いすることにしました。

    5

    コウモリ駆除

    島袋 亮さん 2016.10.15

    よくコウモリを庭で見かけていたのですが、最近家の中にまで入ってくるようになったので駆除をお願いすることにしました。自分でコウモリが入ってこないように対策をしましたが、隙間をみつけて入ってくるので苦労していました。業者の方にお願いするといいと聞いたので、依頼することにしました。駆除をお願いした数日後には毎日のようにコウモリが入っていた小屋にコウモリの姿はなくなりました。安心してすごせるようになったので依頼してよかったです。

  • これまでコウモリのことを意識したことはありませんでした。

    5

    コウモリ駆除

    香川 美月さん 2016.10.14

    これまでコウモリのことを意識したことはありませんでした。しかし、ある時から近所で見かけるようになり怖くなりました。さらに糞の被害などもあると聞いていたので、業者さんに対策してもらうことにしました。業者さんはどこにコウモリがいるのか調べた後、迅速に処理してくださったので助かりました。またよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

グローバルサービス株式会社(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市長坂4丁目12-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市長坂4丁目12-10
営業時間
定休日