エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜、上を見上げるとコウモリが何匹か家の上を飛んでいるのです。

    4

    コウモリ駆除

    梅田 小雁さん 2016.11.16

    夜、上を見上げるとコウモリが何匹か家の上を飛んでいるのです。別に1日だけならいいかと思っていたのですが、毎日のように飛んでいるのでさすがに恐怖を感じました。怖いので業者に依頼をしまして、まず私の家族のケアをしていただいてとても優しい方だなと思いました。その後、テキパキとした作業で気付いたらコウモリがいなくなりました。今後もコウモリがまた来たら依頼しようと思います。

  • 調べたところ保護法により捕獲などができないと知り、専門業者にお願いすることにしました。

    5

    コウモリ駆除

    塩見 七世さん 2016.11.13

    調べたところ保護法により捕獲などができないと知り、専門業者にお願いすることにしました。糞尿による悪臭がするなど現状をつたえると、丁寧にこれからの作業を説明してもらえたのが決め手で依頼しました。作業員の方はテキパキとしていて、軒下だけだと思っていましたが、想像していなかった箇所にまで住み着いたコウモリをみつけて駆除してくれました。おもったより早く終わり、対応にも満足しました。

  • コウモリ駆除をお願いしてみました。

    3

    コウモリ駆除

    早坂 法子さん 2016.10.23

    コウモリ駆除をお願いしてみました。以前シロアリ駆除をしたことがあったのですが、コウモリ駆除もしているといっていたので同じ業者さんに依頼することにしました。あいかわらずとても丁寧でスピーディな処理をしてくださり、あっという間に問題解決に至りました。子どもたちがとても怖がっていたのでようやく安心できます。

  • コウモリが自宅の屋根の中にいるようです。

    5

    コウモリ駆除

    古田 美希さん 2016.10.22

    コウモリが自宅の屋根の中にいるようです。まるで洞窟か何かと勘違いしているコウモリを排除したくて業者さんを呼んでみてもらいました。業者さんはコウモリがいると家の天井裏に糞尿をするので、できるだけ早く駆除した方がいいと言うことでした。駆除と同時に消毒もしてもらいました。おかげでコウモリはそれ以降来なくなって助かっています。

対応エリア

基本情報

エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区)
住所
神奈川県横浜市緑区中山町320-5
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市緑区中山町320-5
営業時間
定休日