オールマイティー(西東京市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 35
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京にも少し郊外に行けば田舎のようなところもあります。

        5

        コウモリ駆除

        細川 メイサさん 2016.11.30

        東京にも少し郊外に行けば田舎のようなところもあります。私の家も東京でも田舎の方にありコウモリに大変迷惑していました。まずは臭いです糞尿の悪臭がものすごくまた洗濯物も干せません。小さな子供もいますが庭で遊ぶこともできません。インターネットで検索して専門の駆除業者に依頼する事にしました。現地調査で巣の場所と大きさが分かりすぐに駆除してもらえました。料金は初めて利用したので相場は分かりませんが平和な日常を送れるのなら安いと思います。

      • 自宅にコウモリが住み着いてしまったことがありました。

        4

        コウモリ駆除

        菅井 獅童さん 2016.11.19

        自宅にコウモリが住み着いてしまったことがありました。そこでオールマイティーさんに電話をかけて仕事を依頼したのです。電話で仕事をしてほしいことを伝えるとすぐに来てくれました。コウモリの駆除作業はとても手際が良かったです。コウモリは居なくなりました。今は快適な生活が出いています。コウモリがまた出たら依頼をしたいものです。

      • 屋根裏にコウモリが住み着いてしまったらしく、小さな物音していました。

        4

        コウモリ駆除

        岩井 丈史さん 2016.11.12

        屋根裏にコウモリが住み着いてしまったらしく、小さな物音していました。夕方になると我が家からコウモリが飛び立つ姿も見られ、今回駆除をお願いしました。確認してもらうとやはり屋根裏に住み着いており、床もふんや食べ残しで汚れていましたが、それらもすべて綺麗にしてもらえました。駆除作業に掃除までしてもらったのにとても低価格で助かりました。

      • パタパタ・ガタガタという騒音に悩まされていましたが、駆除していただいたおかげで毎日安眠できています。

        5

        コウモリ駆除

        矢島 貴美子さん 2016.10.31

        パタパタ・ガタガタという騒音に悩まされていましたが、駆除していただいたおかげで毎日安眠できています。それまでは物音が気になりまったく眠れていませんでした。また、ベランダや庭にぽろぽろと落ちていた糞も無くなったので、嫌なにおいもなくなりました。ストレス一杯だった生活が元通りになったのはこちらの業者さんのおかげです。感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オールマイティー(西東京市)の会社概要

      住所 東京都西東京市中町4丁目12-9
      電話番号 0120-892056
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL