オリモ製作販売株式会社(藤岡市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると天井から物音がする様になって原因が分からず困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    金井 ヒロさん 2016.11.17

    夜になると天井から物音がする様になって原因が分からず困っていました。もしかしたら生き物が住み着いているのかもしれないと考え、専門家に見て欲しくて見つけたのがこちらの会社でした。電話対応もとても親切で好感が持てたので自宅まで見に来て貰う事にしました。コウモリが住み着いていると言われた時は本当にびっくりしましたが、的確に駆除をして貰えたお陰で今はコウモリで悩む事も無くなりホッとしています。

  • 自宅の屋根と壁の隙間からコウモリが出入りしているのを見つけ、怖くてどうしたら良いのか分からず困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    Mizukamiさん 2016.11.13

    自宅の屋根と壁の隙間からコウモリが出入りしているのを見つけ、怖くてどうしたら良いのか分からず困っていました。そこで専門家に相談したくて見つけたのがこちらの会社で電話をしたらすぐに状況を見に来てくれました。たくさんコウモリが見つかりすぐに駆除をして貰ったので、今ではコウモリもいなくなり安心して暮らせる様になりました。料金も思っていたよりも安くて助かりました。

対応エリア

基本情報

オリモ製作販売株式会社(藤岡市)
住所
群馬県藤岡市本動堂643
営業時間
定休日
住所
群馬県藤岡市本動堂643
営業時間
定休日