イカリ消毒宇都宮株式会社(宇都宮市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 天井裏から時々、何かが羽ばたくような音がするので見にいくと、コウモリが居座っていました。

        4

        コウモリ駆除

        坂口 勤さん 2016.11.26

        天井裏から時々、何かが羽ばたくような音がするので見にいくと、コウモリが居座っていました。これが音の原因だなと思いましたが、どう対抗すればいいのかわからないので業者を呼びました。やって来た業者に事情を説明して駆除を開始してもらいました。業者は、下の寝室の窓を大きく開けてから天井裏に上り、天井裏のコウモリが侵入してきた穴を塞ぎました。そして、コウモリのいる周辺に何かを撒きました。すると、コウモリは嫌がるような反応を見せた後、下の寝室に移動し窓から飛び出してどこかへ行きました。

      • 仲間の自宅にコウモリが居座っているとして、悩んでいました。

        3

        コウモリ駆除

        みさこさん 2016.11.24

        仲間の自宅にコウモリが居座っているとして、悩んでいました。古くからお世話になっているので、なんとかしてあげたいと思っていました。とりあえずは、宇都宮市まで行き、信頼できる業者選びに取りかかりました。イカリ消毒宇都宮株式会社は、寡黙で正直な親方が現場を率いています。作業の合間に見せる笑顔も最高クラスです。

      • 最近天井裏から物音がするので気になっていました。

        5

        コウモリ駆除

        中塚 広司さん 2016.11.21

        最近天井裏から物音がするので気になっていました。特に深夜がうるさくて眠れない日々が続き不安になったので評判の高いイカリ消毒宇都宮の業者の方に調査を依頼しました。調査結果は天井裏にコウモリが住みついていることが判明しました。そのままでは嫌なので駆除してもらいました。機械を使って追い払ってくれたので今は物音が聞こえないので安心してます。ありがとうございました。

      • 最近家の周りに大量の黒い糞がちりばめられていました。

        4

        コウモリ駆除

        金田 獅童さん 2016.11.20

        最近家の周りに大量の黒い糞がちりばめられていました。原因はコウモリで自分で対策するにも効果はなく困り果ててイカリ消毒宇都宮の業者の方にお願いしました。プロの腕前はすごくコウモリを傷つけることもなく機械で追い出してくれました。さらに糞尿まみれのところを掃除し雑菌までしてもらい助かりました。ありがとうございました。

      • 近所でコウモリが出てしまうことがありました。

        5

        コウモリ駆除

        井口 まさみさん 2016.11.19

        近所でコウモリが出てしまうことがありました。何より子供たちが怖がっていたので、追い払うことにしました。しかし、なかなか追い払えずに、ここはプロの方にお任せしようということになりました。そこで、こちらの業者さんにお願いしたのですが、対応してくださった方がとても親切で素敵でした。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒宇都宮株式会社(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市西川田3丁目11-7
      電話番号 028-658-7792
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL