エム・ディー・シー(奥州市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • コウモリは見るからに害虫の印象がありますが、捕まえるのに許可などがいるのは、私もこちらの駆除業者の方に聞くまで知りませんでしたね。

        4

        コウモリ駆除

        松山 克実さん 2016.12.29

        コウモリは見るからに害虫の印象がありますが、捕まえるのに許可などがいるのは、私もこちらの駆除業者の方に聞くまで知りませんでしたね。天井裏にコウモリが住み着いてしまい、私も何とかしようと天井に殺虫剤を撒きましたが全く効果がなくて、こちらのプロの方に天井裏にいたコウモリを捕獲してもらいました。その後に住み着いた原因や進入口も細かく教えてくれて、施工の方もしてもらい安心できました。

      • 私は犬を飼っておりまして大型犬で5歳になります。

        5

        コウモリ駆除

        栗原さん 2016.10.18

        私は犬を飼っておりまして大型犬で5歳になります。いつも庭でお昼寝をしているおとなしい子です。最近になって家の庭でコウモリを見かけるようになりました。最初はただ多くなったんだな程度に思っていましたが、糞尿が庭に多くなり飼っている犬が可愛そうになりまして、コウモリを寄せ付けない様にする事は出来ないものかと専門業者の方に相談しました。現地にて調べて下さるそうでお願いしました。調査の結果はなんと我が家の天井裏に巣があったのです。まったく気が付きませんでした。業者の方にお願いしてその日に駆除して頂きました。今では悪臭もなくコウモリの姿も見かけません。依頼して本当に良かったです。

      • 我が家にはちょっとした物置として、ドアの無い小屋があります。

        3

        コウモリ駆除

        松野 みあさん 2016.10.11

        我が家にはちょっとした物置として、ドアの無い小屋があります。そこにコウモリが何匹か住み着いてしまいました。捕まえようにもすばしっこく、手に負えません。そこで、岩手県奥洲市にあるコウモリ駆除の専門業者のエム・ディー・シーにお願いをしました。私達が捕まえようとひたすら苦労していたのに対し、業者の方は余裕で捕まえてくれました。値段もお手頃でした。もう二度とコウモリは来ないとは言えないので、もし来た場合はまたこちらにお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エム・ディー・シー(奥州市)の会社概要

      住所 岩手県奥州市水沢区佐倉河字竈神3-3
      電話番号 0197-25-5334
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL