エヌ・エス株式会社道東事業本部(北見市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の2階の寝室で寝ていたところ、天井からごそごそと音がしたので、まさかネズミがいるのではと思い、翌日夫が開けたところ、コウモリがいたようです。

    4

    コウモリ駆除

    平田 未來さん 2016.11.22

    自宅の2階の寝室で寝ていたところ、天井からごそごそと音がしたので、まさかネズミがいるのではと思い、翌日夫が開けたところ、コウモリがいたようです。それを知ったときにかなり驚きました。衛生的に問題があるので、業者さんに依頼して、駆除してもらいました。業者さんが作業してくださったおかげで、もう音もしなくなりました。

  • 私の家の屋根裏部屋はほぼ物置のような状態になっているのですが、人がいないせいか最近ではコウモリが居座るようになりました。

    4

    コウモリ駆除

    小栗 朝香さん 2016.11.21

    私の家の屋根裏部屋はほぼ物置のような状態になっているのですが、人がいないせいか最近ではコウモリが居座るようになりました。コウモリに噛まれてしまうと、狂犬病になってしまうおそれもあると噂を聞いていたので、屋根裏部屋に立ち入れずにいました。このためコウモリ駆除業者をよぶと、家にいた個体全てを駆除してくれました。

  • 私が北海道に住んでいた時の家にはコウモリがいくつも巣を作っていました。

    4

    コウモリ駆除

    河田 仁晶さん 2016.11.20

    私が北海道に住んでいた時の家にはコウモリがいくつも巣を作っていました。ですがそのままにしておくのは家の雰囲気も悪くなるので嫌でした。そこで業者を呼んで駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても手際良く作業をしてくれました。そのおかげで家の雰囲気、空気も綺麗になった気がしました。

対応エリア

基本情報

エヌ・エス株式会社道東事業本部(北見市)
住所
北海道北見市東相内町224
営業時間
定休日
住所
北海道北見市東相内町224
営業時間
定休日