PCOテクノロジー(高知市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暖かくなってから屋根裏で物音や鳴き声がするようになり、ネズミでも住みついたのだろうと思いましたがあまり深刻に考えていませんでした。

    4

    コウモリ駆除

    山西 優さん 2016.12.25

    暖かくなってから屋根裏で物音や鳴き声がするようになり、ネズミでも住みついたのだろうと思いましたがあまり深刻に考えていませんでした。古い家だとネズミがいるというのはよくある話だろうと。ところが次第に天井にシミができ、暑くなってくると異臭がするようになりました。こうなるとさすがに放っておくのはどうかと思い、アルファプランさんに駆除を依頼しました。調査をして頂いて驚いたのが、ネズミだと思い込んでいたのがコウモリだったということ。屋根裏はフンだらけで大変なことになっていたようです。話を聞いてゾッとしましたが、追い出した上で清掃・消毒をして頂き一安心です。もっと早く頼めばよかったと後悔しております。

  • 私の家の周りでは夕方になるとコウモリが飛び回っていました。

    5

    コウモリ駆除

    飛田 えみさん 2016.12.18

    私の家の周りでは夕方になるとコウモリが飛び回っていました。ある日、屋根裏からガタガタと音がして屋根裏を見てみるとコウモリが飛び回っており、すぐに出勤コウモリ駆除サービスに連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は屋根裏にスプレーまいてコウモリを眠らせて回収してくれました。作業がとにかく早く緊急で来てもらったのに作業員は親切で大変満足しました。またコウモリが発生した時には出勤コウモリ駆除サービスを利用します。

  • コウモリが軒下、たぶんそこから屋根裏に入り込んですみついているみたいで、結構な数なのでフンなどが屋根裏に溜まっているのではないかと心配になりました。

    3

    コウモリ駆除

    宇佐美 康文さん 2016.11.14

    コウモリが軒下、たぶんそこから屋根裏に入り込んですみついているみたいで、結構な数なのでフンなどが屋根裏に溜まっているのではないかと心配になりました。そのフンが病気とか持ってきたら怖いなと思い、今回依頼することにしました。電話でお願いをし、作業の方が来てくれて改めて見積もりを出してくれましたので、OKいたしました。作業も当日中に終わり、屋根裏もキレイになったので、よかったです。またお願いすることになるかもしれません。

対応エリア

基本情報

PCOテクノロジー(高知市)
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日