あぱらぎネットワーク住まいと生活のなんでも屋(相模原市中央区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • コウモリが納屋に巣を作ってしまいました。

      4

      コウモリ駆除

      田村 結衣さん 2016.10.13

      コウモリが納屋に巣を作ってしまいました。高い所にあるので手が届きません。フンなどをまき散らされたら、衛生上の問題が発生します。自力では不可能だと判断しましたから、あぱらぎネットワーク住まいと生活のなんでも屋に問い合わせてみました。すると、相模原市まで来てもらえました。納得できる見積書の内容でしたから、正式にコウモリの駆除を申し込みました。完全に巣を撤去してもらえたので助かりました。専門の業者に依頼する方法はおすすめです。

    • うちの屋根が古くなっており、瓦に隙間があったらしく、最近天井からコウモリがいるらしい音や鳴き声がするようになりました。

      4

      コウモリ駆除

      高橋 一さん 2016.10.12

      うちの屋根が古くなっており、瓦に隙間があったらしく、最近天井からコウモリがいるらしい音や鳴き声がするようになりました。こちらの業者さんに駆除をお願いしたところ、屋根の中の様子を見てくれて、駆除はもちろん、コウモリよけの方法もおしえてもらいました。ひとまず今度は屋根の隙間をふさいで、もう入ってこないようにしようと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あぱらぎネットワーク住まいと生活のなんでも屋(相模原市中央区)の会社概要

    住所 神奈川県相模原市中央区中央1丁目11-11
    電話番号 0120-819123
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL