林建設株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2階のベランダにネズミの糞の様なものがあったんです。

    5

    コウモリ駆除

    イイダ トモエさん 2018.11.26

    2階のベランダにネズミの糞の様なものがあったんです。掃除してもすぐにまた。何だろうと思ってよく見てみると、シャッターの収納部分にコウモリが入り込んでました。早速こちらに来ていただく事にしました。とりあえず追い払い、さらに二度と入り込まない様に家じゅうのシャッターの隙間を塞いでいただきました。いろいろありがとうございました。

  • 先日、息子が興奮してコウモリが出たと騒ぐので行ってみると、部屋の中にコウモリがぶら下がっていました。

    4

    コウモリ駆除

    沖田 碧海さん 2016.12.28

    先日、息子が興奮してコウモリが出たと騒ぐので行ってみると、部屋の中にコウモリがぶら下がっていました。息子は興奮してはしゃいでいたのですが、私は気持ち悪くてしょうがありませんでした。それで、もしまた出たら嫌だと思い、業者に調査と駆除の依頼をしました。調べてもらうと、案の定自宅に住み着いていたようです。しっかりと駆除もしてもらったので安心しています。

  • 部屋の隙間からコウモリが飛んでくる家でした。

    3

    コウモリ駆除

    柳家 景子さん 2016.11.20

    部屋の隙間からコウモリが飛んでくる家でした。追い払えもせず罠にもかからずつらい毎日をおくっていました。当時はコウモリ駆除のプロがいることを知りませんでしたが、その情報を仕入れて林建設さんに依頼をかけました。確かにプロですね。迅速に駆除していただき巣もつきとめていただきました。もうこれでコウモリに悩まされずゆっくり眠れます。

  • 私は社宅に住んでいるのですが、そこにコウモリが来るようになりました。

    5

    コウモリ駆除

    重松 賢治さん 2016.10.27

    私は社宅に住んでいるのですが、そこにコウモリが来るようになりました。見た目が恐ろしいことはもちろんですが、糞や尿といった排泄物の臭いもひどくてそのうちに目がしばしばしたり肌にかゆみが出るようになりました。それで林建設株式会社に頼んで、撃退をしてもらうことにしたのです。駆除後は体調も良くなり、ほっとしています。

  • 林建設株式会社のスタッフに依頼したコウモリ駆除は、的確な対応・アプローチによって、とても良好な結果を得ることができました。

    3

    コウモリ駆除

    中園 広之さん 2016.10.20

    林建設株式会社のスタッフに依頼したコウモリ駆除は、的確な対応・アプローチによって、とても良好な結果を得ることができました。発生源の特定が素早く、効果が持続する駆除技法を駆使してもらえたことで、大きな信頼感を抱くことが可能となりました。事前に伝えた希望がしっかり作業計画に反映されていたことも評価できました。

  • 林建設株式会社に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    宮野 明慶さん 2016.10.19

    林建設株式会社に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。最初は正体がわからなかったのですが、お隣の人がコウモリが屋根裏に入っていくのを見たと教えてくれたのです。そこで業者の人に屋根裏に行ってもらったら、巣があることがわかりました。自分に家にこういった害獣の巣があるなんてとてもショックでしたが、もっと後で知るよりも良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

林建設株式会社
住所
大分県大分市城東町1-4-2F
営業時間
定休日
住所
大分県大分市城東町1-4-2F
営業時間
定休日