有限会社クリーンライフシステムの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリが多く生息していて毎日危険を感じていたので、広島県広島市西区にある有限会社クリーンライフシステムさんにコウモリの駆除作業を実施してもらったのですが、すべての駆除作業が的確だったので好感を持ちました。

    4

    コウモリ駆除

    坪井 莉沙さん 2018.10.11

    コウモリが多く生息していて毎日危険を感じていたので、広島県広島市西区にある有限会社クリーンライフシステムさんにコウモリの駆除作業を実施してもらったのですが、すべての駆除作業が的確だったので好感を持ちました。作業を実施してくれたコウモリの駆除スタッフの方は、高いレベルで駆除作業を実施してくれたので最高でした。

  • 収納庫として利用をしている場所にコウモリの巣があることがわかり、びっくりしました。

    5

    コウモリ駆除

    若杉 和香さん 2016.12.29

    収納庫として利用をしている場所にコウモリの巣があることがわかり、びっくりしました。コウモリの下で私たちが暮らしていることを初めて知り、非常にショックでした。でもこのまま放置していても、改善をすることはないので有限会社クリーンライフシステムに依頼をしたのです。ここ数年コウモリの被害は非常に増えているそうで、手際よく駆除をしてくれました。

  • 夫の両親の家は結構田舎にあるのですが、この前訪問すると屋根裏にコウモリが住みついていて困っていると言っていたので、驚きました(コウモリなんて最近見ないと思っていたので)。

    5

    コウモリ駆除

    乾 将也さん 2016.12.14

    夫の両親の家は結構田舎にあるのですが、この前訪問すると屋根裏にコウモリが住みついていて困っていると言っていたので、驚きました(コウモリなんて最近見ないと思っていたので)。こちらの業者さんに相談すると、担当の方が一度様子を見て下さって、どう駆除するかなど説明して下さいました。日程を決め、駆除作業が始まると、思ったより早くそして安く駆除が終わりました。

  • 蝙蝠の被害によって、騒音被害が発生してしまったのでこの業者を選択する事で、蝙蝠の騒音を見事に解消する事ができました。

    3

    コウモリ駆除

    山内 隆さん 2016.11.30

    蝙蝠の被害によって、騒音被害が発生してしまったのでこの業者を選択する事で、蝙蝠の騒音を見事に解消する事ができました。以前は蝙蝠の騒音が酷くて、安心して生活する事ができなくてとても悩まされていました。しかしこの業者に蝙蝠を駆除してもらう事によって、騒音問題を見事に払しょくする事ができて、安心して生活する事ができる環境を取り戻す事ができました。

対応エリア

基本情報

有限会社クリーンライフシステム
住所
広島県広島市西区井口5丁目15-1
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区井口5丁目15-1
営業時間
定休日