北海道環境管理株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前は趣味で鳩を飼っていたのですが、今は小屋だけが残った状態でした。

    4

    コウモリ駆除

    豊島 満さん 2016.11.20

    以前は趣味で鳩を飼っていたのですが、今は小屋だけが残った状態でした。ある日気がつくと、どこからともなくコウモリが飛び回っていて、もしやと思い放置していた鳩小屋を覗くと、巣のようなものを見つけました。生き物ですし、自分ではどうにもできなかったので、追い払ってもらおうと業者さんを探しました。同じ市内に動物駆除の会社を見つけ電話相談しました。コウモリは駆除と言っても捕獲や殺すことはできないので、追い払い二度と来ないようにするのが基本だと言われました。私もそれでいいと思い、さっそく見に来てもらい、その場で作業してもらいました。巣は取り除かれ、入り込めないように小屋をネットで覆い様子を見ることになりました。その後、コウモリは見かけなくなり一安心、業者さんも何度か訪れてくだっさり確認してもらえました。丁寧な対応で信頼できる業者さんで助かりました。

  • 夕方になると自宅近くを小さな鳥が飛んでいるのに気がつきました。

    5

    コウモリ駆除

    サワダ シンジロウさん 2016.10.20

    夕方になると自宅近くを小さな鳥が飛んでいるのに気がつきました。最初はすずめかツバメでもいるのかな、と思ってましたが、ある日、目を凝らしてよく見てみると、全部コウモリではないですか!あまりの数の多さにぞっとしましたが、まずは対策を採らねばと思い、これは素人じゃ無理だということで、こちらにお願いすることにしました。すぐに来てくれたこちらの作業員の方が見てくれて、物置に住み着いていたこうもりを駆除してくれました。本当に、助かりました!

対応エリア

基本情報

北海道環境管理株式会社
住所
北海道苫小牧市明野新町1丁目11-2
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市明野新町1丁目11-2
営業時間
定休日