日本ビルケア有限会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏にコウモリが住み着いてから、咳が止まらなくなり、小さな物音がしたり、天井裏を除くと臭い臭いがしたりと、決して衛生的ではない状態でしたので、今回駆除をお願いしました。

    5

    コウモリ駆除

    水上 知史さん 2016.12.30

    屋根裏にコウモリが住み着いてから、咳が止まらなくなり、小さな物音がしたり、天井裏を除くと臭い臭いがしたりと、決して衛生的ではない状態でしたので、今回駆除をお願いしました。作業に来て下さった方はとても感じの良い方達で、コウモリの糞などで汚れて臭い屋根裏でもテキパキ掃除をしながら駆除作業をして下さり、鼻を衝く臭いもなくなっていきました。駆除をしていただいてから咳が止まり、本当にありがとうございます。

  • 先日納屋にコウモリが住みついていることに気づきました。

    4

    コウモリ駆除

    小市 徹さん 2016.11.15

    先日納屋にコウモリが住みついていることに気づきました。病気など持っていると不衛生なのでこちらの業者に言って駆除してもらうことにしました。簡単な下見をしてもらい、作業は後日行ってもらいました。作業時間は1時間程度だったと記憶しています。しっかりと駆除できたと言う事なので、お金を払った甲斐があったと思います。お勧めの業者さんです。

  • 実績と経験に基づく多彩なコウモリ駆除技法を備えた専門の業者が日本ビルケア有限会社であり、多くの利用者・発注者から高い信頼を得続けています。

    5

    コウモリ駆除

    佐川 みあさん 2016.10.22

    実績と経験に基づく多彩なコウモリ駆除技法を備えた専門の業者が日本ビルケア有限会社であり、多くの利用者・発注者から高い信頼を得続けています。個々の駆除案件を精査して、多角的な情報収集と精査を進めることによって、正確な作業に繋げていることが評価のポイントです。明朗な費用請求についても、安心感を醸成しています。

対応エリア

基本情報

日本ビルケア有限会社
住所
広島県呉市広駅前2丁目4-6
営業時間
定休日
住所
広島県呉市広駅前2丁目4-6
営業時間
定休日