日東消毒株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリが家の近くにいるということに対して恐怖していたんですけど、これはもう専門家に依頼するしかないと考えたんです。

    5

    コウモリ駆除

    佐伯 英嗣さん 2018.11.26

    コウモリが家の近くにいるということに対して恐怖していたんですけど、これはもう専門家に依頼するしかないと考えたんです。電話帳とかで業者について調べたところ、ここが突出して良いクチコミ評価をされているのを知ったんですよね。結構高い料金がするかと思って躊躇していたんですけど実際には予想の範囲内だったんです。

  • ガレージの中でコウモリが住みついてしまったようで、コウモリの駆除方法など知らなかったのでこちらの業者さんに依頼しました。

    5

    コウモリ駆除

    長崎 涼子さん 2018.11.17

    ガレージの中でコウモリが住みついてしまったようで、コウモリの駆除方法など知らなかったのでこちらの業者さんに依頼しました。担当者さんは網や粘着テープなどを駆使して駆除してくれ、最後には自宅で簡単に出来る駆除方法もおしえてくれました。それを参考に、今度ホームセンターなどで駆除用の薬剤を探しに行こうと思います。

  • 私の家の周りは夕方になるとコウモリが飛び交いコウモリを目で追っていくと私の家の瓦の隙間に入っていくところを見つけ急遽千葉県のコウモリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    上原 さとみさん 2016.11.27

    私の家の周りは夕方になるとコウモリが飛び交いコウモリを目で追っていくと私の家の瓦の隙間に入っていくところを見つけ急遽千葉県のコウモリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は屋根の瓦をすべて剥がしコウモリをすべて駆除した後、これからコウモリが住処にしないよう対策をうってくれました。作業員の方はとても親切でとても満足できました。

対応エリア

基本情報

日東消毒株式会社
住所
千葉県夷隅郡大多喜町板谷798−5
営業時間
定休日
住所
千葉県夷隅郡大多喜町板谷798−5
営業時間
定休日