株式会社東洋ハウスサービスの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久しぶりに倉庫を開けると大量のコウモリがいました。

    5

    コウモリ駆除

    中塚 博明さん 2016.12.20

    久しぶりに倉庫を開けると大量のコウモリがいました。気持ちが悪いし、自分ではどうしようもないので、業者さんにお願いしました。かなり大がかりな作業のようでしたが、スピーディーに作業して下さりました。駆除を完了した後も定期的にチェックしてくださるとのことだったので、とてもありがたかったです。どうもありがとうございました。

  • 家の裏にコウモリが巣を作ってしまい、夜にキーキーという鳴き声が煩く、困って業者を探していたときに株式会社東洋ハウスサービス様に出会いました。

    4

    コウモリ駆除

    藤岡 恵梨香さん 2016.11.26

    家の裏にコウモリが巣を作ってしまい、夜にキーキーという鳴き声が煩く、困って業者を探していたときに株式会社東洋ハウスサービス様に出会いました。状況を電話で説明すると、こちらの都合の良い時間帯に来て頂けるとのことで三日後の休日に来て貰いました。到着した社員の方に裏の巣を見てもらうと、慣れた様子で駆除作業に移ってくださり、一時間も掛からずに作業を終わらせてくれたので、とても有難かったです。価格も良心的で対応も良かったので、また何かあったときには株式会社東洋ハウスサービス様にお願いしたいです。

  • 庭で遊んでいた子どもが、コウモリを飛んでいると言って、家の中に入ってきました。

    5

    コウモリ駆除

    若林 ジローラモさん 2016.10.27

    庭で遊んでいた子どもが、コウモリを飛んでいると言って、家の中に入ってきました。急いで庭に出たら、本当にコウモリが飛んでいたのでびっくりしました。もしかしたら巣があるかもしれないと思いましたので、すぐに株式会社東洋ハウスサービスに連絡しました。すると、奈良市の自宅まで来て敷地内を点検してくれました。その結果、軒下にコウモリが巣を張っているところを見つけてもらいました。予算の範囲内でしたからコウモリ駆除を申し込みましたが、完全に撤去していただけて本当に良かったです。早めに頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社東洋ハウスサービス
住所
奈良県奈良市法蓮町353-8
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市法蓮町353-8
営業時間
定休日