三共サービス株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらに依頼して大満足しています。

    4

    コウモリ駆除

    横井 努さん 2018.10.11

    こちらに依頼して大満足しています。屋根に住み着いていた大量のコウモリをしっかり駆除してもらいました。屋根うらにいつの間にか住み着いたコウモリが繁殖を続け、大量の糞や騒音を出すようになりました。困り果ててこちらに連絡すると、駆除に駆けつけてくださいました。作業が終わるとコウモリは全くいなくなり、その後も我が家に住み着くことはなくなりました。

  • 私の家には数匹のコウモリが住み着いていて、とても迷惑していました。

    5

    コウモリ駆除

    和田 大樹さん 2016.11.10

    私の家には数匹のコウモリが住み着いていて、とても迷惑していました。そんなときにたまたま三共サービス株式会社を見つけたので、こちらにコウモリ駆除をお願いしたのです。駆除の作業はとてもスムーズで、その日はコウモリもいなくなりました。しかし数日ほど経つとまたコウモリがやってきてしまったのです。これでは駆除を依頼した意味がなかったと、後悔しています。

  • 夕方頃になると目立つコウモリの駆除を依頼しました。

    3

    コウモリ駆除

    尾崎 完爾さん 2016.10.31

    夕方頃になると目立つコウモリの駆除を依頼しました。何か実害が出たというわけではありませんが、不気味ですし騒がしいので駆除をお願いした次第です。質の良い業者さんで、とても利用がしやすかったです。サービス案内も分かりやすく、初心者でも利用がしやすい形態で運営していると言えるでしょう。利用して良かったです。

対応エリア

基本情報

三共サービス株式会社
住所
埼玉県所沢市美原町3丁目2959−51
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市美原町3丁目2959−51
営業時間
定休日